*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

体育館裏 更新情報03/29


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


03/29


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の3を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

どうもどうも、本来なら明日・金曜日が更新予定日ですが、都合で一日早く更新いたしました美月です~。
昨日の本館の更新情報記事で、「明日(つまり今日・二十九日)予定が入るかもしれないから一日早く(ry」と言っていたんですが、その予定が明日にずれ込んだので、するってーと明日別館@体育館裏更新できねぇじゃねぇかよという訳で本日更新となった訳です。……どうでもいいですかね、さらっと流してくださいませ(汗)


ってことで、本日「セイシュンディバージェンス」第三回を公開です。
……いきなり★マーク付きですかって突っ込みはなしの方向で。(爆)
いやまぁ、そもそも「ディバージェンス」のコンセプトが「思いっくそ不健全な話を書いてやろうゼ!」でしたので。少々ネタバレかもしれませんが、予定している全十八回の連載の内、このテの回が約三分の一の五回もあるんです。
その中でも今回は一番不健全成分少なめですよ……ふっ……(遠い目)

無理矢理を書くとどうしてもそのテのシーンが増えるのはもう宿命かな、とは思いますがね。
っといった感じで、簡単に「ディバージェンス」についてどんな話かまとめますと、


※以下若干ネタバレ注意! ドラッグ反転でお読みください。※
・濡れ場が連載全十八回中五回と約三分の一を占める。
・保健室のシーンが多い。
・本館の小説と被っている内容が多い。

※ネタバレここまで。※


こんな感じですね。ネタバレってほど致命的にネタバレではないですが、気になさる方はお読みにならないでくださいねー。
色んな意味で、これまでの別館の小説群とは違ったお話なんですが、続きもお付き合いいただけたら幸いです!


 * * *


ここからはちょっと予告編!
実は冒頭だけ、次の新作(以前からお話している恵実)の草稿を始めたんですが、その更に次に執筆する小説をどうしようか迷っております。
一応プロットで3~4案くらいは纏まっていて、内容は主に要彰と隼理の続編・番外編と完全新カプなんですが、その内のどれを書こうかと……。
ということで、よろしければそれを読者の皆様にアンケートして決めていただこうかな、と考えております。つまり次々回作アンケートですね! いつも当サイトにお越しくださっている方に、致命的なネタバレをしない範囲でプロットを公開し、その中でより読んでみたいお話を選んでいただいて、それを次々回作として執筆しようかなと。いかがでしょうか?

で、何故それをここで先に予告したかというとですね、
……もしそのようなアンケート・投票を実施したとして、どのくらいの方が回答してくださるかなぁと……(汗)
正直、別館@体育館裏はアクセス解析を全くしておらず、どの程度のお客様がいらしているかはカウンターのみでしか測り知ることができないので、お越しくださっている方の内の一体どれくらいがリピートしてくださっているのかよくわからない状況なのですよ。
アンケートに回答してくれる方が少ないのにアンケートしても寂しいし……最低でも十人ほど、回答していただけるのなら実施しようかなぁと思っているのですが。
いやいや、管理人的に少々寂しい訳です、折角アンケート取ったのに一人しか回答していただけなかったとかだと!(笑)

まぁ、そんな訳で現在悩みの真っ只中にいる訳ですが、それでもアンケートいつかはやるつもりでいます!
ですので、「やるなら協力してやってもいいよ!」という心お優しき方がいらっしゃいましたら、CLAPやこの記事の拍手にでもぽちっと入れていただけると大変参考になります~。
……この更新情報記事をどの程度の方が見てくださっているかもよくわからない訳ですが←←


そんなこんなで、まだまだ別館でやりたいこと色々! 美月でしたっ。


17:11  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

リピーターの中の一人がここにいますw
版権にしては過疎り過ぎな俺のサイトでも22人の方が投票してくださってるんで、先輩のサイトなら全然問題ないんじゃないでしょうか。
リピーターが少なかったらあそこまで数字いきませんよ(笑)
イーゼル |  2012年04月02日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/335-4615e55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
