*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

バレー部部室 更新情報03/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/28


本日、小説「アイラブリタラチャー」の12を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

年度末ですね(そーですね)、春っぽくなってきましたね(そーですね)、とある私立男子校の?(バレー部部室!!)……なんちゃっていい●も風に美月です。
本来なら明日・木曜日が本館@バレー部部室の更新予定日だったんですが、ひょっとすると明日都合が入って更新できなくなるかも知れないので、何が起こってもいいように一日早く本日更新いたしました!
「アイラブリタラチャー」、第十二回を公開です。これで今のところの最長記録・「イスペシャル」の十二回と並びましたね。まぁ、これからあと三回は更新しますので、余裕で最長記録塗り替える訳ですが……。
少しずつラストスパートです。よろしくお付き合いくださいませ。


っと、一つ、いえ二つですね。ご報告することが。
一つ目。


本館新作、草稿完了いたしましたぁぁぁぁっ!!


ゲームセ●ターCXの時の有●課長風に「やりましたー!」って言いたい気分です、よくわからないですね、すいません。
とにかく、「リタラチャー」の次に連載する新作が草稿完了したよ! というお知らせです。いつぞやこのブログの更新情報記事でもお話したと思うのですが、Cチームメンバーがボウリングする話。二月初旬に冒頭だけ書いて大分放置してあったんですが、この一週間くらい頑張ってようやく書き上がったので、推敲をしてからお目にかけようと思います。
「リタラチャー」完結後、数回イラストなどの更新を挟んで割とすぐに新連載をスタートできると思いますので、そうですね、五月初め頃から連載開始と思っていただければ!
いやー、コンスタントに更新できる目処が立ったのでほっとしています(笑)
とにかくバレー部部室・三年目の目標は、「二年目のように三ヶ月にも及ぶイラストのみの更新はしない」ですので←
ましてサイト休止なんてもっての外! この時間がある時に新作書いておかなければ! でしたので、無事草稿が済んでよかったです。
欲を言えばもう一作品くらい本館の新作を書いておきたかったんですが、それは流石に無理っぽいですね……人生時には諦めも肝心です(何か違う)

そんなこんなで新作、その名も「テンピンズギャンブラー」
連載開始までしばしお待ちくださいませ~。連載回数・全六回の予定です。

 * * *

さてさて、もう一つのご報告。


本館の拍手絵、入れ替え目処立ちましたー!!!


ええそうです、この前別館で拍手絵の入れ替えをしたのですが、実は本館の拍手絵も入れ替えようと頑張っていたのです。そんでイラストを六枚も塗り塗りしていたので、本館の小説をもう一本書いてる時間なんかなかったって訳ですね、これがまた。
兎にも角にも本日、入れ替え予定の全六枚が完成いたしました~。今の拍手ほど凝ってはいないんですが、よくよく考えると、拍手する度にあの長い小説文章が現れるお礼画面って、ちょっと軽い気持ちで連続拍手とかメッセージ送るとか、スクロールする手間がかかるので敬遠しがちですよね。ってな訳で、新しいお礼画面はシンプルにイラストオンリーでいきます。
もう気がつけば一年近く前に描いた線画なので、今とは少し絵柄も変わってしまってはいるのですが……頑張って塗ったので、よろしければまたぱちぱちしてやってくださいね。
入れ替え完了したらまたお知らせいたしますです。今のところ、「リタラチャー」の連載が終わった後に入れ替え作業をする予定です!

 * * *

とまぁ、順調に本館関連の作業は一つ一つ進んでいる訳ですが、
新学期を前にまだやれていないこともあるので多少焦りがあります。そうですね、あとやりたいのは「リタラチャー」の挿絵一枚と(まだやってませんでした、ごめんなさい!)、キリ番リクエストの小説(ネタはまとまっているのに書き出せずにいるこのもどかしさ)、それとトップ絵・エントランス絵変更(どちらも線画まで仕上がっているのに塗れてない)です。
特にトップ絵とエントランス絵……トップ絵は「雪だるまとかいつまで冬だよ!」ですし、エントランス絵は「いつまで二周年記念だよ!」ですからね。「テンピンズ」の連載を始める前までには何とかしたいです。
今僕が一番欲しいものはやる気ですね。気がつけばネットの海をサーフィンし始めたり、読書記録をつけ始めたり、小説用お題くじを作ったりと全く関係ないことをして遊んでしまうので、そういう時間を少しでも減らさねば……とは思うのですが、いかんせんサイト関連のことばかりしすぎて少しモチベーションがダウンしていて……(汗)
だ、誰か私にやる気をちょうだい!!!!(他力本願)


まだまだ頑張るぞ! っと、意気込みだけは充分な美月でしたー。



17:48  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/334-70644ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
