*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

体育館裏 更新情報03/23


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


03/23


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の2を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *


祝☆体育館裏5000hit!!!


美月です。
……マジですか……3000hit達成から早三ヶ月、次の大台である5000hitを早くも達成したと、そういうことなのですか……!
いやぁもう本当にありがとうございます~。開設当初はサーチ様に登録していなかったこともあり、一日に一人か二人遊びに来てくださる方がいるだけの弱小サイトだったのに、ある時ぐんとカウンターの回りがよくなり、その内本館@バレー部部室のカウンターを逆転し、そしていつの間にやら5000hitですよ。嬉しいですね。とてもとても嬉しいです。
お越しくださっている皆様には何とお礼を申し上げたらいいのか……!
ありがたすぎて簡単な感謝の言葉で済ませてしまうのも恐れ多いので、これからも連載を頑張って続けていくということでお礼に代えさせていただきたく存じますっ。
CLAPにぱちぱち下さっている方もありがとうございますvvv
大変励みになっておりますっ(´ω`*)


ということで、本日「セイシュンディバージェンス」の第二回を公開でーす。
今回と次回更新分はちょっと短めです。今回は回想シーンですね。むっちゃんの出会いについてユキが思い出しているだけなので、ストーリー的に大きな動きはないのですが、今後の展開に欠かせない回なのでよろしくお付き合い願います。
……あまり大きな声では言えませんが、今回更新分のみならず「ディバージェンス」は本館@バレー部部室の小説からシーンを引っ張ってきている回が割とあるので、本館にもお越しくださっている方はひょっとすると「おぉ?」と思われるかも知れません。はい、本館のパクリだと思っていただいて結構ですよ。実際パクってるんで←
パクっているというよりは、なるべく本館の一次創作から離れすぎないように「踏まえている」というつもりなんですが、まぁ、ほとんどコピペしていることを考えるとパクリ以上でも以下でもないと思います(笑)
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、今回更新分との関連小説として本館の「アタックナンバーワン」あたりを読んでみてくださいね!
地の文は結構変わってしまっている部分が多いのですが、会話はほぼ「ディバージェンス」と同じですので、読み比べをしてみるのも楽しいかもしれません(言うだけはタダ)

 * * *

ここ最近は本館の新作にかかりきりで、別館関連の執筆は何もしていないのですが、
そろそろその新作が草稿終わりそうなので、そうしたらぼちぼち別館の次の新作を書き出そうかな、と思っています。
前の更新情報記事でちまっと触れた恵実ですね。「ディバージェンス」がかなり不健全なお話だったので、今回は初心に帰って「キミダケ」「キミシカ」くらいストーリー重視のド健全な話を書いてやろうと思っています。もしかすると本編では濡れ場が一回もないなんてことになるかも……。
いやいやいや、BLは濡れ場あってこそのべーこんれたすだぜ! という方がいらっしゃいましたら、CLAPの方にでも「恵実濡れ場希望」とコメントしてくだされば、プロット練り直しますので是非ご一報を。
……まぁ、メグ兄さんがヘタレだからどうせ濡れ場あっても最後までやらないんだろうけどね……ふっ(遠い目)


ではでは、そんな感じでこれからも頑張ってまいります、目指せ☆次は10000hit!!!
5000hitありがとうございました、美月でしたー!!


14:24  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/333-454448d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
