*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

バレー部部室 更新情報03/22


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/22


本日、小説「アイラブリタラチャー」の11を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

昨日成績発表に行ってまいりました、まぁ、……下がりもしなかったが上がりもしなかったです、何か変化がないって虚しくなるね、美月です。
まだかなりの伸びしろがあっただろうにも関わらず、成績上がってませんでしたしょんぼり。自分この半年で成長がなかったということだろうかあっはっはーと笑ってみましたが、虚しさは倍増するばかり……うぅむ、しかしながら成長していないの一言で正解なのでしょうな。
何せこの一年間、自分何したよ?

・授業受けてテスト受けた
・サークルの原稿書いた(クオリティは高校時代並か下手をすると悪化している)
・シュシュを作ってサークルの売り上げに少しだけ貢献した
・父が参加しているシングアウトチームに参加して一回だけステージに立った
・サイトの更新した(本館)
・サイトの更新した(別館)
・そのための創作をした

…………見事にサイト関連の創作しかしてないな!(いっそ爆笑)
おかげでサイトはパワーアップする一方ですが、他のことは大したことできないままに年度末を迎えようとしています。あるぇー? こんなはずじゃなかったのにな。
まぁいいです、きっとこのサイト関連の作業だって将来の何かしらに密接にリンクして活きてくれるよね! そうだって信じてる!(半ばヤケ)
ほら、例えば小説の編集出版だとか、webデザインだとか、印刷業とか、校正業とかに役立ちそうじゃないですか? 役立ちそうじゃないですか、そうですか。
それでもこれが今学業以外で僕自身一番やりたいことなので、思う存分やらせていただきますよ、ええ(開き直った)
飽きたり時間が足りなくなったりしたら大人しくやめますから。

そんな感じで自分の将来が少しばかり不安になった昨日の昼下がり。

 * * *

そんなことはさておき、本日「アイラブリタラチャー」第十一話を公開ですっ。
ここから予告通り、ユキのちょっとした過去編が始まります、ぱちぱち。つってもそんなに大した過去ではありませんが……期待せずに読み進めていただけば……(汗)
しかしながら、今回更新分を読み返してふと思ったのは、「この文章を中一(中二?)の時点で書けるって、ユキ、将来はもっと文章書くの上手くなってるのでは……?」でした。中学生の男子が書く文章にしてはちょーっと高度すぎるんじゃね? と。言い回しですとか、構成ですとか。
自分が中学生だった頃はもう遠い昔のこととなってしまっているので、よくは思い出せませんが、男子中学生が書く文ってもっと幼くてぎこちなかったような……いくら読書好きとはいえ、このレベルはちょいとありえんかもなと思いましたとさ☆
まぁ、中学生だった頃が遠い昔になっている女の人が、男子中学生の書く文章を再現しようとしている時点でそもそもかなり無理があるよね!(爽笑)


ところで今回・第十一話と次回・十二話の内容ですが、
いつかバレー部部室の小説群を一通り書き終わったら、その内容からの発展系でスピンオフ書きたいですね。ネタバレがないように伏字で表すと、ユキと○○○○ちゃんのお話。
ネタはいくつかあって、実はかなり前に一部分だけ書いたことがあるのですが、ひょっとしたらそれをお目にかける日がくるかも知れません。……こないかも知れません(爆)
そんななので、もし記憶領域に余裕のある方がいらっしゃいましたら、今回と次回更新分の内容をちまっと覚えていただけたらと思います。
いやー、本当に書けるのかわからないし、なのにそんなことを頼むなんて無責任にも程があるけどね!←←←


言うだけはただという言葉のいい例が僕だと信じてやみません、それではアディオスっ!
美月でした!


▼美月は逃亡したっ!


17:11  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/332-cc756435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
