*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

体育館裏 更新情報03/16


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


03/16


本日、
・新連載小説「セイシュンディバージェンス」の1を更新いたしました。
・「セイシュンディバージェンス」のイラストを1点更新いたしました。
・CLAPのお礼画像を変更いたしました。全六種類、ランダム表示となっております。

また、サイトバナーが新しくなっております。

本日より小説の新連載を開始いたします。連載回数は全十八回を予定しております。どうぞお付き合いくださいませ!


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *


ひぃぃぃぃはぁぁぁぁぁっ! 今日から別館@体育館裏では小説の新連載が始まりました、いきなりテンション高くぶっとびの美月でぇす!
いやぁ……草稿している時には「『ドラマティック』完結後すぐに連載開始とか無理くね? ぶっちゃけやばくね?」とか思っていましたが、無事に連載開始できましたよよかったぁ。一通り推敲もできましたし、……まぁまだサイトに上げるまではぼちぼち修正を加えていきますが、一応間に合わせることができました。
イラストもちゃんと連載開始と同時にupできたしね!
説明文にも書きましたが、今回のイラストのタイトルはずばり「目指せ☆商業BL」ですんで!(笑)
割と露骨にべーこんれたすっぽくしたつもりなのですが、いかがでしょう?


ということで!
新連載小説「セイシュンディバージェンス」の第一回を公開です!
しょっぱなからちゃーんとべーこんれたすですよ。うちでは珍しく。
「ドラマティック」は二回目まで攻めの隼人が出てこないということで1・2を同時upでしたが、「ディバージェンス」はちゃんと一回目から受け攻め両方出てくるので、一話分だけ上げました。
基本的に「ディバージェンス」はこれまでの小説と比べて、連載一回辺りが長いので(「ドラマティック」は一話平均テキストエディタサイズ12KBくらいだったんですが、「ディバージェンス」は17KBくらい)、
一回の更新で二話分を一気に更新することは今後恐らくないと思われます。そんなことしたら読者の皆様が一回に読む量がとんでもないことに……!(汗)
あとは何より、できるだけ本編完結を先に延ばしたいという作者@美月の汚らしい計算もあります。まだこれから「ディバージェンス」本編完結までに、番外編と新作を書かなくちゃいけないんだYo!
何分遅筆なもんで、本編完結までにそれだけの作品を仕上げるのはぎりぎり間に合うか間に合わないかというところなのです。なるべく執筆期間を稼ぎたい……!(切実)


とはいえ、「ディバージェンス」の次に連載する新作は、もう既にプロットまで完成していたりします。
別館のBL小説群は全て本館@バレー部部室の二次創作ということで、キャラはもちろんよっぽどのことがない限り本館から引っ張ってくるんですが……本館にもお越しくださっている方はきっと予想がついていらっしゃいますよね……。
ええ、恵実ですよ!
どうせ僕が考えることなんかその程度です!(開き直った)
だってそうじゃないっ!? Cチームで、睦雪をカップリングしたら残りの二人がくっつくのは必然だよね!?(意味不明)

えほんっ! えー、取り乱しましたが気を取り直して。
あと本館の子達でまだ別館に登場していないのは、それこそメグとミキくらいなので、その二人で次回連載作を執筆していこうと思っています。
一瞬静湊も考えたんですが、彼等、隼人ほどではないにしろ本館ではかなりのマイナーキャラなもんで……まずはメインメンバーの恵実から!
当サイト初の攻め一人称=メグの一人称でいこうかな、と考えています~。
ずばりカップリングは、ヘタレ尽くし攻め×健気姫受け!!!!!
だってヘタレはメグ兄さんの代名詞


あ、本館にお越しくださっていない方には申し訳ありませんでした。僕が何を言っているのかさっぱり不明でしたよね! ごめんなさい。
その謎は本館@バレー部部室にいらっしゃいますと氷解しますよ……とか言ってみる←←←



ともあれ。
本日もう一つ、CLAPのお礼画像も変更いたしました! もうあの落書きが少しマシになった程度の絵で一年以上ごまかし続けていた拍手お礼イラストですが、ようやくまともな絵に変えることができた……!(感涙)
「ドラマティック」完結、「ディバージェンス」連載開始と、キャラも増えたので、全六種類と前よりにぎやかになっております。ランダム表示で、アキ・要一くん・理音・隼人・ムツ・ユキが出ますので、よろしければぱちぱちしてあげてくださいねvvv
もうこれまでの拍手絵と比べたら格段にマシになっていると思いますので……!



ではっ、新連載よろしくお願いいたします!
美月でしたー!!!


12:13  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/331-9ebd2af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
