*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

バレー部部室 更新情報03/15


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/15


本日、小説「アイラブリタラチャー」の10を更新いたしました。
また、部室内を整理いたしました。「イラスト」の下に「キリリク・記念」を設置し、これまで「イラスト」内にあったキリ番リクエスト・記念イラストを移動しました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

「リタラチャー」もそろそろ佳境だっつーんに次の連載作はおろか第十三回につける予定の挿絵塗ってないよやっべぇうっはぁ美月です。
ここ数日は別館@体育館裏の新しい拍手お礼絵の制作にかかりきりでして、いい加減本館の新作の執筆に取り掛からなきゃなぁとぼんやり思っている今日この頃です。別館だけじゃなく、本館も拍手絵変えたいしね。
そろそろ本館はトップ絵も変え時だし……いつまであのユキぴー雪だるまと冬私服むっちゃんで飾るつもりですかって。ねぇ。
ひとまず今作業している拍手お礼絵が終われば、別館はしばらく何もしなくていいので、その間に溜まりに溜まった本館関連の作業が出来ればと! 考えておりますですよ。
時に春休み終了まであと一ヶ月を切った三月半ば。……時間のある今の内に、本館の小説もストックを増やしたいですが、どうなりますことやら。


でもまぁ、ひとまずストックを増やす前に!
先日の3456hit@バレー部部室に関しまして、キリ番のリクエストをいただきましたので、その制作に取り掛かります!
リクエストくださった♪ピノ♪さま、ありがとうございます~。リクエスト内容が「ユキ&ムツの小説(いちゃり気味だとなおよし)」とのことで、ネタも纏まってきましたのでぼちぼちと執筆していこうかなと思っています。なるべく時間があまり経たない内にお目にかけますので、でもまぁ期待せずにお待ちいただければと……!
完成しましたら、またこちらの更新情報でもお知らせいたしますねっ。
応援メッセージ、大変嬉しかったです!(´ワ`*)


 * * *

そんなこんなで「アイラブリタラチャー」第十回の公開です。
本当は長さ的には前回・第九回と一緒でも良かったんですが、内容的に分割できそうだったのでわけてしまいました。別館でつい先日まで活躍してくれていたあの二人が偉そうにあーだこーだ言っていますよ!(笑)
そして次回からは、ユキちゃんのちょっとした過去編? が始まります。よろしくお付き合いくださいませー。

部室内の整理もいたしましたです。
今回いただいたキリ番リクエストが、当サイト初の小説リクエストだったので、先にこれまで「イラスト」にまとめて置いてあったキリ番イラストをごそっと移動いたしました。一緒に一周年・二周年記念絵も移動してあります。
これでキリ番関連のものを小説・イラスト関係なくご覧いただけるようになったかな、と。まぁまだ小説は置いてありませんが……予定では近々置かれますので、えぇ……。


ではでは、今日はこんなもんで、別館の拍手絵を仕上げにいこうかな!
そして本館の作業に本格的に取り掛かれるよう頑張ります!
美月でしたー!



14:22  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/330-1c1c02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
