*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

バレー部部室 更新情報03/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/01


本日、小説「アイラブリタラチャー」の8を更新しました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

わぁい気がついたらもう三月だぁー♪ ……春休みも半分のところまで来たのにまだDoToリストに上がっていることの半分しかできていないようわぁぁぁぁん美月です。
いやいや、それでも今日ばかりは涙は見せませんよ! だっていつもお世話になってる烏丸つばめちゃんち「トランキライザー」一周年なんだもの! めでたい日に涙は似合いませんよね!
そう、画策すること四ヶ月、当日に間に合うようにちゃんとお祝い絵を贈れたので、もう他にやりたいことが終わっていなくたって大満足なのです。大自己満足です。別館の草稿中も本館のイラストの作業中も含めて、もうこの一ヶ月贈る絵のことばかりを考えていたようなものですよ、「自分、今やってるサイト関連のことよりもやりたいことが他にあるんだって!」的な。そのくらいお祝いの気持ちだけは届けたかったんだもの! うわはははは!
とにかくこんな場所でアレですが、アレとか言って毎度の如くボキャ貧ですが、つばめちゃんサイト一周年おめでとう! つばめちゃんのおかげでこの一年うちの子熱が更に盛り上がって本当に楽しかったっす! これからも応援しているよやっほーう!
贈った絵、デッサンの狂いや塗りの細部にミスを発見したりしたら、気がつかなかったことにして生温かく微笑んでね!←


ほとぼりが冷めた頃に本館@バレー部部室でもお目にかけるかもしれませんが、かけない可能性もあるので、ひとまずご覧になりたい方は、サイトの「教室移動」からつばめちゃんち「トランキライザー」へどーぞ。……ちまっと宣伝?
つばめちゃんちのメンバーはうちの子達よりちゃんとイケメンだし女の子がいるよ! 女の子いいなぁ羨ましい←←←

 * * *

さて、荒ぶりすぎましたが気を取り直しまして!
本日「アイラブリタラチャー」第八回公開です。挿 絵 間 に 合 っ た よ !
月曜日に塗り始めて昨日慌てて仕上げたので、本当にぎりぎりセーフといった感じでしょうか。何か余裕があったらもうちょっと綺麗に塗りたかった節はあるんですが、まぁ、自分のサイトのだしこんなもんでいいや、となりまして……(ヲイ)
ほら、お祝い絵みたいに人に捧げるものだったらね、時間もかけるし張り切るしとにかくモチベーションがやばいくらい高いんですが……今月は、先述のつばめちゃんちのお祝い絵以外に、友人が描いてくれた新型ボカロIAちゃんの線画を塗ったりとかもしましたが、そういうのだったらもう自分の持っているスキルの限界に挑むんですけどね?
何か自分のサイトに上げる絵だと「こんなもんでいっかぁ」的な。妥協しているつもりはないけど、手は抜いているかも知れません。
塗り始めるまで腰も重いし……。
何でだろう。何で上手く描けも塗れもしないのによその子描くのや人様が描いた線画を塗るのはこんなに楽しんだろう。

まぁ、自分ちの子は描き慣れてるし塗り慣れているから、新鮮さという意味の楽しさはもうないのかも知れませんね。いやいや、それ以上に自分ちの子以外の子を描いたり塗ったりすると、目先が変わってうきうきするんでしょうな。
という訳で、これからも時々思い出した頃に描いたりするよ!
い、嫌がらせとかじゃないんだからねッ……違うんだから……くすん……(涙)


「リタラチャー」の話に戻ります。
挿絵の方を先にご覧になると何となくおわかりいただけるんじゃないかと思いますが、今回、じゃーっかん、ベーコンレタスです(笑)
何ていうか、うん、その、雰囲気が。ノリが。←
おかしいなぁ。本館をBLにしないために、別館で別に二次創作としてBLを書いているのに……時と場合によっては本館の方がべーこんれたす風に見えるのはどうしてなんだろう?
美月マジック。


そんな感じでようやっと「リタラチャー」は半分くらいです。
次回は別館で頑張っているあの二人が登場いたしますので、お楽しみに?
それと、最後の方の回で一緒に更新する予定の、あともう一枚残っている挿絵も、間に合うようにぼちぼち塗っていきますね~。


ではっ、めでたかったり楽しかったりべーこんれたすだったり何やかや!
美月でしたー。


16:02  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/326-a067de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
