*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

バレー部部室 更新情報02/23


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


02/23


本日、小説「アイラブリタラチャー」の7を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *


朝から歯医者に行ってきて茶渋を取ってもらったら、歯茎も削れてるんじゃないかと思うくらい今回は何だかとっても痛かったYO! と心の中も雨降り美月です。
おお、これだけの文章で今日私の身に降りかかったことが全て説明できてしまいました素晴らしいですね! つまり、この雨が降っている寒い中を朝っぱらから歯科検診に行って、歯石やステインを取ってもらったのだがその時に歯茎も削るつもりなんじゃないかという勢いで汚れを削られて痛い思いをした、と(笑)
でも、虫歯になって歯医者に行くよりずっと痛みは小さいと思うので、このくらいで済んで万々歳です。


と、いうような話とは全く関係がない、「アイラブリタラチャー」第七回を公開です!
何だかんだで「リタラチャー」全体で一番気に入っている回かも知れません。別館からお越しの皆様&要一・彰のファンの皆様お待たせいたしました、待望の彼等のターンです!
まぁ、これを境に話には一切食い込んでこなくなるんですけどね、カナとアキ(笑)
代わりに、この後には更に別館で活躍している別の二人が揃って登場いたします。よろしければお楽しみに!


なんて予告したはいいのですが、
正直少々ピンチです(汗) というのもですね、最近別館の新作の草稿にかかりきりだったせいで、本館で次回更新の第八回につけるつもりの挿絵がまだこれっぽっちも塗れていないんですよ……orz
その気になれば二日か三日で仕上げられると思うんですが、いかんせん他にも塗りたいイラストが溜まっているので、作業の進み具合の問題で、ひょっとしたら来週辺り更新が数日遅れてしまうかもしれません> <
なんか、春休みももう半分が過ぎようとしているのに、何故こんなにもやろうと思っていたことが進んでいないんだろう……?
本館の挿絵イラストが終わったら次は別館のイラストが待っているし、その次はまた本館の挿絵イラストだし、その次は本館の新作の草稿だし、拍手絵も本館・別館共に変えたいし……ぬぁーっ!(爆)

サイト関連のやることが次から次状態です。そうよ美月サン、貴方日頃から遊びに行っているサイトさま以外のネットサーフィンは自粛するべきですわ!←
つー訳で、今日も張り切ってイラスト作業してまいります!
美月っしたー!


11:08  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/324-654c8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
