*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

体育館裏 更新情報02/17


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


02/17


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」番外編1の3を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

「ディバージェンス」の草稿がちっとも終わらないのは何故なの? あと二話分で終わると思っていたら何か一話増えてるし……くそっどうしよう美月です。
ぼちぼちと草稿を進めているのですが、未だに終わりませんはい。本当どうしましょうね、あと三回で「ドラマティック」番外編も終わって全編完結しちゃうのに……orz
ひとまず今週中に草稿終わらせたいです!
来週の今頃にはこの更新情報で「草稿終わったZE☆ あはははははー!」って笑顔で言っていたいです、結構切実に。


はい、という訳で(どういう訳?)
「ドラマティック」番外編1、第三回を公開です。はい、皆様予想なさっていた通りの展開となりましたチャンチャン!
……言いたいことは最早何もありません。いいぞ隼理、思いっ切りやれ!

本当はこの「ドラマティック」番外編1は、先週更新した第二回までで完結の予定だったんですが、ふと「そういえば番外編で濡れ場書かないと要彰よりバカップルって設定なのに回数少なくなっちゃうな……」と思い直しまして、急遽3・4を付け加えて完成したのです(笑)
第二回のラストが、まるでこのまま終わっても不自然じゃないような形になっているのはそのせいです。推敲の段階でなるべくおしまいっぽくならないように修正を加えてはあるんですが、これ以上はどうにもなりませんでした←
まぁ、折角第二回でいい感じのシリアスな話を書いていても、今回更新分の第三回で何もかも台無しになってしまう、ザ☆隼理クオリティ。
……もう本当にお前等死んじゃえっ!(号泣)

で、今回いちゃラブだったのに、次回はまたいきなりシリアスターンです。もう隼理はあまあまとシリアスの落差が激しすぎるので困ったもんですね。
何か今ひとつ納得できない部分はあるのですが、それでも「ドラマティック」番外編1は次回更新で完結いたします! 続いて番外編2にもお付き合いいただけたら嬉しく思います♪



では、が、頑張って「ディバージェンス」草稿完成させるぞ……させるんだからねッ!?
何故ツンデレになったのかわからない美月でした。


10:59  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/323-5969bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
