*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

体育館裏 更新情報02/14


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


02/14


本日、「ドラマティックラピスラズリ」の漫画を更新いたしました。バレンタイン漫画です。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

さぁ! 全国一斉チョコレート投げつけ合い祭りの日がやってまいりました! みんなで「バレンタインデーキッス」とか「チョコレイトディスコ」とかをカラオケで歌いましょう振りつきで! ……あれ? バレンタインってこういう行事だったっけ、何か違うなぁ美月です。
そういえばこの長い出だしシリーズもよくここまで続いているなぁ。いや、よくネタが尽きないもんです。

さてさてバレンタインデー!
毎年バレンタインには友チョコ作ったり何だりで一年に一度必ずお菓子を作る日だったんですが、今年は需要も特になさそうなのでお菓子作りしませんでした(笑)
代わりに、サイト関連のことは頑張ったYo!
「ドラマティックラピスラズリ」のバレンタイン漫画を予告通り公開です♪
かなり際どい感じですね、ぎりぎり十八禁未満、十五禁的なノリです。隼人と理音が絶好調ラブラブする漫画になっておりますので、バカップル嫌いな方は回れ右でお願いいたします←

……ちなみに僕は、バレンタインに隼人みたいなことをする男がいたら絶対に殴ります。(笑)
ていうか、隼人は恋愛対象としてみるなら私にとっては問題外の相手ですね。全然好みじゃないです。むしろ嫌いなタイプです(爆弾発言)
そんなこと言ったら理音だって決して好みのタイプじゃないんですけどねぇ……?(更に爆弾発言)
あれ、何故私は隼人と理音でベーコンレタス小説なんか書いているんだろうか。

この二人は単品だとさほど好きではないんですが、二人一緒になると途端に書いていて楽しくなるのです~。
バカップル万歳。いいぞもっとやれ。ウザいくらいいちゃいちゃしなさいvvv


 * * *

サイト本体では隼理だったので、BLOGでは要彰のバレンタインデーでもお目にかけましょうかね?
ということで、昨日の夕方に即興で描いたイラスト↓↓↓

要彰のバレンタインデー。


一見すると微笑ましい感じですが、このやり取りに至るまで朝から早十二時間以上が経過していると思ってご覧ください。(爆)
朝、迎えに来てくれた要一くんに開口一番「ば、バレンタインだよね! その……ち、ちょっ……ちょ……、……何でもない……」で、それが日中ずっと続いていましたアキちゃんです。バレンタインデーにはチョコレートよりチョコを渡す勇気が欲しい男・瀬田彰、十三歳。
要一くんは折角だしちゃんとアキに「チョコですっ」って言って渡してもらおうと、ずーっと待っていたんですが、ついに見かねて助け舟。でも本当は、なかなか渡せなくてもちゃんとチョコを用意してくれたってだけで要一くんは嬉しいのですvvv
そして、渡す勇気がなくて困っている自分を察してくれた要一くんが男前で嬉しいアキちゃん。そんな絵でした解説乙!←
……隼理とは大違いだなぁ……時期的には要彰の方が長く付き合ってるはずなのにね。ていうか付き合って半年以上経ってもコレですかという(笑)
アキ、いい加減に慣れようよ(再笑)
でもこのいつまでも初々しい感じが要彰だと思うので、多分付き合って三年以上経つまでこの二人はこのままだろうなーと思います。

はい、そんな訳でバレンタインデー落書きでした!
そろそろBLOGに上げた落書き絵も溜まってきたので、近い内にまとめてWORKに上げようかなとも思っています~。


 * * *

バレンタインといえば、BLの王道ネタは「チョコじゃなくて俺を食べて……///」か「あぁんチョコでぬるぬるだよぉ///」だと思うんですが、今回後者は隼理も要彰も外してみました、いかがでしたでしょーか?
でも基本的には王道大好きなので、来年のバレンタインデーには「チョコでぬるぬr(ry」ネタで漫画とか短編小説書いているかもしれませんねー。
というより、後者「チョコでぬ(ry」を外したのは、隼理にも要彰にもこれは無理そうだなと思ったからです。要一くんも隼人も受けに優しい攻めなので、多分チョコ塗りたくって食ってやるようへへへへとかできないと思うんですよね……隼人の方は、隼人がやるというよりはむしろ理音が「やって!」とねだりそうですが。
前代未聞だ、受けの方から「チョk(ry」を所望するなんて……(汗)

来年は多分、チョコ塗ってお前をくってやんようへへへへができる攻めとして、予告してある「ディバージェンス」のムツが出張ってきてくれると思うので、まぁ、ユキが彼に食われることを期待しましょうかね(他人事)
ムツならきっとそれくらいやってくれるって私信じてる!(他力本願)


それか、どなたか隼理、要彰、睦雪で「チ(ry」書(描)きませんか? ……やりませんか、そうですよね……orz
何かバレンタインってこんな馬鹿な妄想話する日だったっけ!? と戸惑いを隠せない美月でした!


11:32  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/321-0ebcd802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
