*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

体育館裏 更新情報01/27


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/27


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の17を更新いたしました。
本編の連載はこれにて完結いたします。お付き合いくださりありがとうございました!
尚、小説連載の最後に、著作権保護目的の引用元表記をしてあります。ご確認くださいませ。

次回更新より、「ドラマティックラピスラズリ」の番外編を連載いたします。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

祝☆「ドラマティック」本編完結&サイト一周年!


祝☆「ドラマティック」本編完結&体育館裏一周年!!!

本当にありがとうございます、喜びの中から美月です。
本日一月二十七日、ようやく! ようやく「ドラマティック」完結いたしました! とほぼ同時に、別館@体育館裏は一月二十五日でサイト開設一周年を迎えました。めでたいめでたいで二重にめでたいですね。いやぁめでたい! さっきからめでたいしか言ってない!
上のイラストはそんな感じで描いてみたお祝い落書きです。フルデジタルは苦手だけど線画頑張りました。え? どこら辺が一周年記念なのかって? 気にしない気にしない。
やたらと画面がピンクでラブラブなのは、被写体が隼人と理音だからです。


そんなこんなで、「ドラマティックラピスラズリ」第十七回をお届けいたしました。ローカルネタですいません(笑)
しかも実は休日のそんな朝早い時間に横浜線の始発なんて利用したことがないので、本当にガラ空きなのかはわかりません!←
いい加減な態度で小説書いていてごめんなさい……本当はちゃんと取材するべきなんですよねしょんぼり。でもまぁ、所詮はフィクションだということで、お一つご理解願いますorz

さて、本編が完結したということは、いよいよ次回更新から「ドラマティック」の番外編が、はっじまっるよー♪(極めて理音のノリで)
信じられないくらい二人がいちゃいちゃします。いちゃいちゃっていう擬音が聞こえてきそうなくらいです。……ところでふと考えてみると「いちゃいちゃ」って凄い擬音ですよねぇ。誰が考えたんですかね(どうでもいい)
バカップルがお嫌いな方は閲覧をおやめになった方が精神的によろしいかと思われます。
何か……何なんでしょうね。何でこんなにバカップルになってしまったのだろう番外編。理音に恥じらいがないからかなぁ?
思うに理音は男としてのプライドゼロですね。アキみたいに甘えることが恥ずかしいことだとか思っていないです。しかも極めつけに多分ドMです。愛のある苛めならいくらでも受け止めてあげるよ☆ むしろ苛めて♪ とか思っているに違いありません。
隼人もいけないよね! 理音のこと甘やかしすぎだし、つーか溺愛しすぎてるし、とにかく甘い台詞ばっか言いまくってとんでもないです。これでヘタレだったら理音とバランスが取れてそこまでバカップルになることもなかったんでしょうが、残念ながらお坊っちゃん且つ王子様キャラなのでヘタレていません。恥ずかしげもなくどこまでも理音を愛します。
そうするとどうなるか→理音は自重しない。甘えまくる→隼人も自重しない。甘やかしまくる→物凄い勢いでいちゃつく→バカップルになる。
…………。
お前等ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


まぁ番外編は簡単に言ってそんな内容ですのでお楽しみに(はぁと)(訳がわからない)

 * * *

できれば番外編の連載中に、二人のイラストや漫画もupできたらいいなーと画策しております。
あんまりいつまでもトップをあの正月バージョンのイラストで飾っておく訳にもいかないしね! 漫画は、鉛筆書きの線画に色をつけただけの、例の要彰のポッキーの日漫画みたいな漫画で、バレンタインネタのを更新しようかと思っております。これからぼちぼち色をつけて、バレンタインデー当日までにお目にかけられたらなーと。

そしてそれが終わればいよいよ新連載、「セイシュンディバージェンス」が始まるよ!
……まだ草稿終わってないよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(号泣)


本当はバイトなんか探している余裕はないんだよね、とにもかくにも「ドラマティック」本編完結、サイト一周年、ありがとうございました!
CLAPに拍手を下さっている方、この一年サイトにいらしてくださった方、何とお礼を申し上げたら良いのかわかりませぬ☆
これからも当サイト「とある私立男子校の体育館裏」をよろしくお願いいたしますっ!
それでは、美月でした♪


16:14  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/316-6ca0b403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
