*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/26


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/26


本日、小説「アイラブリタラチャー」の3を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

祝☆バレー部部室3000hit!


美月です。別館@体育館裏から遅れること一ヶ月、ようやく本館@バレー部部室も大台3000hitを達成することができました!!!
拙いサイトであるにも関わらずいらしてくださっている皆様には、何とお礼を申し上げたらよいものか見当もつきません。本当にありがとうございます。週一回のマイペース更新ではありますが、今後ともちょくちょく足を運んでいただけましたらそれ以上の幸せはございません♪
本当は、3000hit達成までにはもう少し時間がかかるかな、だったらそれまでに記念絵でも用意しようかななどと考えていたのですが、……そんな余裕はありませんでした!(爆)
昨日ようやくメインの試験が終了したので、もし連載中小説挿絵や別館の番外編・新作小説の合間を縫って作業できるようでしたら、ひょっとしたら一ヶ月遅れくらいで記念絵更新するかもしれません。が、しない可能性の方が高いかと思われます(笑)

と、いうのもですね。
現在美月@管理人は、春休み中の短期アルバイトを絶賛探し中でして。もし都合の合うアルバイトがあって、応募して採用されたら、ほぼ毎日のように労働に勤しむことになると思われますので、もしかすると今後サイト関連の作業をする時間が少しばかり減るかもしれないのです~。
それでなくても、本館で現在連載中の「リタラチャー」の本文挿絵やら、「リタラチャー」の次の小説新作やら、別館の番外編・新作小説やら、別館のイラストやら、何やかや……既にやりたいこと・やるべきことが積み上がっている状態なので、そこに3000hitの記念絵もとなると、一体完成はいつになるのやら、といった具合です。
それでも、もし3000hitお祝い絵描いてほしいよ! という方がいらっしゃいましたら、このブログ記事に拍手するか、本館のweb拍手からぱちぱちを送信してくださいませっ。期待されれば俄然張り切る子なので、もしそのような方が多数いらっしゃるようでしたら、寝る間を惜しんででも! 頑張って記念絵描きたいと思います。


まぁ、全てはそう都合よく短期のアルバイトがあるか、あったとしても採用されるかどうかによるんですが(笑)
ひとまず今日からバイト探し開始です。いいバイトが見つかるといいな~。


 * * *


……何だか、サイトの3000hitがメインなのか、バイトをするかもしれないというお知らせがメインなのか、よくわからない記事になってしまいましたが←

メインの試験が終わったところで、ぼちぼちとまたサイト関連の作業を進めていきます! 目指せ☆次は本館5000hit!
ではでは、おめでとうございました、ありがとうございました! 美月でしたっ!!!



11:28  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/315-17809c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
