*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

体育館裏 更新情報01/20


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/20


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の16を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

本日は雪天なりっ、寒いよぉ死んじゃうよぉがたがたぶるぶる美月です。
関東南部地方は午前中いっぱいから午後一時くらいにかけて雪が降り続いておりましたです。学校のグラウンドが真っ白。小学部の少年少女達がこのクソ寒いというのにきゃっこら言って遊んでいたのを見て、「若いわねぇ」と思ってしまった私はどうやらすっかり老け込んでしまったようです。
いつからだろうなぁ、雪が昔ほど楽しくなくなったのは(笑)
でもまぁ、雨よりは俄然雪の方が好きです。それは間違いない!


そんなこんなで、「ドラマティックラピスラズリ」第十六回を公開です。
もちょっとだけ話が続きます! 次回の更新で本編の連載は完結いたしますので、どうか最後までお付き合いいただけたらと思います。
次回は多分、二回目の伏線回収ターンになるかと(笑)

ただ、「ドラマティック」は「キミダケ」「キミシカ」と違って本編のみで全ての伏線を回収することができなかったので、是非続けて番外編をお目にかけようかと思っております。
伏線回収というか……本編で語りきれなかった部分?
隼人の過去とか、家とか、そんなことをご紹介できたらな、と!
番外編は二編、連載回数で言うと全部で六回を予定しておりますっ。番外1は仕上がっているので、本編完結後すぐに更新できると思うのですが、番外2は只今鋭意製作中ですので、ひょっとすると番外1の完結からしばらく経っての更新となるかもしれません。
そうはならないように、どうにか試験勉強の合間を縫ってぼちぼち執筆したいのですが……
ていうか、そんなこと言ったら新作の「ディバージェンス」だってまだ草稿終わってないんだけどね……うぼぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


汚らしい悲鳴を上げてもどうにもならんので、一つずつやることをこなしていきます(笑)
ではっ、美月でしたっ!


16:05  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/314-f765fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
