*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/19


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/19


本日、
・小説「アイラブリタラチャー」の2を更新いたしました。
・「イラスト」の「頂き物&合作」に頂き物のイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

授業とテスト勉強の合間を縫って、ちまちまと「リタラチャー」の挿絵の線画を描いております美月です。
改めて挿絵をつけたい回を数えてみたら、何とあと四枚は描きたいことが判明いたしました! 今線画を二枚目まで完成させたのですが、何分色をつけている時間がないもので、きちんと更新までに間に合わせることができるのだろうか……。
二月になって以降、急に更新が止まったりしたらそれは挿絵が間に合わなくて更新できなかったということだと思われますので、生温かい目で見守っていただけましたらば(笑)

ちゅーこって、本日「アイラブリタラチャー」第二回を公開です。
まぁ……お約束の展開ですよね!(いっそ爽やかに微笑)
相変わらず一話あたりの文量が多くてお付き合いいただくのが大変ですが、そんな方は「イラスト」にupした頂き物のイラストで目を和ませてねっ!
「月光らせつ。」のらせちゃんに脅しをかけて頼み込んで、年賀状に下さったイラストをデータで改めて譲っていただいたのです♪
これを見て皆さんも「空気の子メグを愛でようの会」に入会するといいよ!←←←

 * * *

春休みまでまだ一週間あるので頑張らねばなりませんが、
それでも春学期に比べれば、格段に試験もハードなレポートも減ったので楽ちんです。レポートも大半は終わらせてあるので、あとは持ち込み不可の試験勉強をすればいいくらいでして。
おかげさまで、本館・別館共に今のペースを崩さずに更新できそうです(笑)
とか気を抜いていると、テストに超ハードな問題が出たりして足元をすくわれるのですが……orz

何もかもぼちぼちです。
では、今日はこんなもんで。美月でしたっ!


11:18  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/313-1f6a2c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
