*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

体育館裏 更新情報01/13


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/13


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の15を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

最早言いたいことは何もありません、今日も隼人と理音は絶好調です……美月ですっ!
とうとう恒例(?)のアレがやってまいりました。そりゃあもう長々と二人がイチャります。イチャりすぎていて見苦しいほどです……orz
まぁぶっちゃけた話、隼理はカップリングした当初から「両想いになったらウザいくらいバカップル」という風にする予定だったので、ただその通りになっただけではあるのですが(笑)

しかしやりたい放題ですね、二人とも!←
中学生なのにここまでやりたい放題でいいのか? と作者である僕@美月でも思うくらいです。何かこう、こういう濡れ場的要素がストーリーに組み込まれていいのって高校生カプからじゃないの……違うの……? という感じです。
何でこんなことになっちゃったんでしょうねぇ(いっそ爽やかに微笑)

というのを、ここ数日ずーっと考えていたんですが、ついにその理由らしきものを思い出すことに成功しました!
何故僕が中学生カプでも愛の確認行為を想定できるのかっ!!
もうね、長いこと謎だったんですがようやっと思い出したんですよ! なんていうお話を本日はさせていただこうかと思います。いや、どれだけ需要あるのって感じですが……←←←


少々お下品?な内容ですので、追記からお付き合いいただきたく存じます♪


【More・・・】



てな訳で、物凄く言い訳臭いですが、
「何故美月@管理人は中学生カプでも濡れ場が想定できるのか!?」
……滅茶苦茶頭悪そうなタイトルになりましたね。まぁ実際お世辞にも頭よくない訳ですが(笑)


えー、さかのぼること数年前。わたくしが中学一年生になりたてだった頃のことでございます。
丁度要一くんやアキちゃん、隼人・理音と同い年だった頃ですね。
その時所属していたクラスに、とても仲良さそうに見える男子生徒二人組がおりました。彼等は小学校は別だったのですが、その中学校に入学して以来ずっと一緒に過ごしていて、まぁ仮に片方をS、片方をMと呼ぶことにしましょう。……別にアルファベットの組み合わせの選択に他意はないですよ!? ただ苗字のイニシャルですから!

そんな訳で、SくんとMくん。二人ともそれなりにイケメンです。
Mくんは結構正統派のイケメンっぽい感じでした。二重のぱっちりした目と、筋の通った目鼻立ち、長すぎず短すぎないいかにも少年風な髪型の茶髪。小学生の頃からサッカーをやっていたので、身体つきも割としっかりしています。
性格も割と真面目で、生徒会役員を務めていたほど。塾にも通っていたので成績もそれなりに優秀で、勉学もスポーツもこなせる優等生キャラの一面があり、かと思えば持ち前の性格の明るさで笑いも取れる、なかなかフレンドリーなキャラクターでした。
一方のSくんはどちらかと言えば可愛い系のイケメンです。Mくんと同じく目は二重でぱっちりしており、色白でほっぺが丸い感じがとても愛嬌がありました。また、日本人に典型的な色合いの髪を肩の近くまで伸ばしていまして、それが余計に彼を中性的に見せていた訳であります。
性格もかなり人懐っこく、よく笑っていて無邪気な印象。成績はお世辞にもよくはありませんでしたが、ダンスを習っていたので、体育の授業で種目が器械体操だった時には、側転・バク転と大活躍(?)していましたね。

二人はとっても仲良しです。
Sくんは事あるごとに「Mー♪」とにっこにこの笑顔で言いながらMくんに飛びつき、MくんはそんなSくんを、表情の上では迷惑そうにしていますがまんざらでもなさそうな様子。ちょっとちゃらちゃらしたSくんが真面目なMくんをからかってみたり、かと思えば二人が組んで授業にやって来た先生をイジったり。それが二人の日常でした。
楽しそうでしたよ? ええ、楽しそうでしたとも。
楽しそうなのはいいんですが……。


ある日のこと。
数学だったかな? 確か数学だったと思うんですが、先生が出張か何かで授業がプリントで自習になった日がありまして。
お勉強はあまり好きでも得意そうでもないSくんは、真面目に課題のプリントをやっているMくんの席へちょっかいを出しに行きました。椅子の背もたれと座っているMくんの間に無理矢理入り込んで、やっぱりにっこにっこしながら、


Sくんは後ろからMくんをぎゅーっ!


抱きついて密着です。Sくん笑顔です。
……もうこの時点でね、今の私からすれば何この萌えな子達!? 状態ですが、当時の私はまだべーこんれたすに目覚めてはいなかったので、課題の傍らしばしば観察しては「ああ、仲が良さそうでいいなぁ」くらいにしか思っていませんでした。
でもね、これでも充分萌えシチュですが、これだけでは終わらなかったんです。……ていうかこれだけじゃ私が何故中学生カプに濡れ場想定できるかの理由にならない←

さて、Mくんは何でもなさそうな顔で課題を続行しています。
するとそんなMくんをSくんは一体どう思ったのか……徐に腕をMくんの胴体に回し。
徐に手を下の方へ。
もっと具体的に言うと、Mくんの股間の方へ。


そして――スラックスの上から、SくんはMくんの股間をモミモミし出したではありませんかっ!


「…………えーーーーーーーーーーーーーっ!?」
口にはしませんでしたが、その時彼等を観察していた私の感想。繰り返しますが、当時の私はまだ腐っていなかったので、この状況は萌えだ何だいう前に普通に異常です。
何で!? 何で男が男の股間弄くってんの!? Sはホモなの!? 何でMも即座に抵抗しないの!?
大量のクエスチョンマークが私の脳内を乱舞しておりました。

「……っ、」
さて、スラックス越しとはいえ局部に刺激を与えられたら、流石にMくんもそれまでの通り冷静な顔をしてはいられません。少し顔をこわばらせて「やめろ」と背後のSくんに言いますが、Sくんは素知らぬ顔。尚も後ろからMくんに密着して股間をマッサージ。
しばらく二人の間に無言の時が流れました。
Mくんはシャーペンでカリカリ、Sくんは手でモミモミ。
するとやがて、Sくんがにやぁっと笑って、こう言ったのです。


「…………硬くなってきた(笑)」


おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉいいいいいいいぃぃぃぃっ!
お前等ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?



頭の中が腐ってこそいなかった当時の私ですが、小学生の頃から父に借りた青年漫画(R-18シーンあり)を読んでいた私には、それがどういうことだかわかってしまいました。
勃ったの!? ねぇ、M、Sにそこ触られて勃たせちゃったの!? ひょっとしてその一見ぶすっとしている表情は、不機嫌を装いながらも本当は感じてるのSにばれないように我慢してるの!?
しかも、硬く張り詰めてきた(らしい)そこを尚も揉み続けているSくんの笑顔が、どことなくサドっぽい。


今から思えば、その時私の視線の先には、
BL小説における無邪気俺様攻め(S)×ツンデレ強気受け(M)の世界がありました。(爆)


いやー、この時は正直、男子って怖いなぁと思いましたね。
男子って真昼間から、しかも他にクラスメイト全員がいる教室で、特に愛し合っている訳でもなく、そういう行為に走るんだ……とカルチャーショックを受けました。
性的なことに関しては物凄く進んでいるんだなーとか思った記憶があります。
ちなみに、BL小説だったらここでSが更なる言葉攻めを加えて、Mが堪えられなくなって達してしまうシーンなんかがあるんでしょうが、流石に現実世界なのでそんなことはなく、やがてやばいと思ったらしいMが「いい加減やめろ!」とかなり本気でSを怒鳴りつけることで決着がつきましたとさ(笑)

ですが、この日以降……だったかこの日以前からだったか忘れましたが、結構SくんはMくんをお気に入りのご様子で、この日以外にも同じように後ろから抱き付いて股間をモミモミしていることがありました。
その度に、格好いい系と可愛い系のイケメン同士で「勃ってるよwww」「やめろっ!」の応酬。
……今から思うとSは一体何がしたかったんでしょう?
でもそれ以上に、今から思うとあの時のSとMの関係はかなりオイシかったと思います←



という訳で、
自分が中学生だった時に、同い年の男子がそういうエロいことをふっつーにやっていたので、どうも脳内で「中学生の男子でもエロいことはする!」という価値観が植えつけられてしまったようですチャンチャン。
……何か改めて読み返してみたらこの話、物凄く変態くさいですね。(爆)
ただ自分の過去のボーイズラブな体験談を話すだけのつもりだったのに、必要以上に変態ちっくになったことに驚きを隠せません。
もう色々とすいませんでしたっ!!!(スライディング土下座)


いやでも、今から思えば本当にアレは天国のような光景だったんだなぁ。
割と最近だったと思うんですが、お世話になっている古典文学の教授(男)が「肌が一番綺麗で柔らかいのは、中学一~二年生くらいの男子なんだって! だから昔は、偉い武将さまが可愛い男の子と遊ぶなんてのは普通だったんだよ」的話をしていまして。
だとすると、まさにその年頃の男子、しかもタイプの違うイケメンがいちゃいちゃしていたあの光景は、とてもレアなものだったのではないかと今更ながら思います。
……眼福?(ヲイ)


もうここまできたら後は語るに落ちるばかりだと思うので、このくらいでやめておきますね!
ではでは、美月でしたぁぁぁぁっ!


▼みづきはにげだしたっ!!

16:42  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/312-f382e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
