*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/12


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/12


本日、新連載小説「アイラブリタラチャー」の1を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。

本日より新連載「アイラブリタラチャー」の連載を開始いたします。
全十五回を予定しておりますので、よろしくお付き合いくださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

……冬休みが終わってしまって若干ブルーですこんちきしょうがるるるぼてくりこかすぞ美月です。
レポート提出とテストが近くなってきたので、しばらくの間は小説もイラストも手がけられない日が続く訳です。ああ、なんと憂鬱な日々!
それでもサイトは本館・別館共に週一回ずつ動かしていく予定ですのでご安心を(はぁと)

ってな訳で、本日より本館@バレー部部室では新しい小説「アイラブリタラチャー」の連載がスタートいたしました。
間に合いましたよ! 挿絵!(笑)
冬休みの最後の方三日くらいでばばばっと仕上げたので若干雑な感じは否めませんが、ひとまず今日の連載スタート予定日に間に合わせることができてよかったです。
できればあと二、三枚、挿絵をつけたい回があるのですが、そちらはまだ線画どころか下書きも描けていないような状態ですので、あまり期待せずにお待ちくださいませ。
その回を更新するのが恐らく二月の半ば頃だと思いますので、それまでには描けると思うのですが……どうなることやら。まぁぼちぼちやっていきます!

ではでは、新連載小説お楽しみいただけましたら幸いです!
一話あたりの文量がそれなりにあるので、読み進めるのが少々大変かとは思いますが、よろしくお付き合いくださいませ♪
挿絵にも顔の出ているCチーム以外の面子が出てきたり、ユキぴーの過去が少し明らかになったりいたしますので!
美月でしたーっ。


11:19  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/311-5564bde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
