*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

体育館裏 更新情報01/06


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/06


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の14を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

やっとここまできました!!!!

いきなりでっかく美月ですっ!
年末のお休みをいただきまして早二週間が経過いたしましたが、ようやく小説連載再開です。大変長らくお待たせいたしました! 「ドラマティックラピスラズリ」第十四回を公開です!
もうね、すっごくいいところで更新お休みとなっていましたから……やっと続きをお目にかけることができてほっとしております(笑)
隼人による今までの回の伏線回収&解説ターンとなっております。結構長いですがお付き合いいただければ。
そしてここから、隼人と理音による……「ずっと俺(僕)のターン!」(爆)

もう今回更新分のラストから次回の展開が読めそうですが、そんなんでも見捨てないでやってくださいねっ☆←
今までがすれ違いまくりだった分、ここから先と番外編では隼人と理音に思う存分いちゃってもらいますので!
完結まで、今回を含めずあと三回です。よろしくお願いしますっ。


ではでは、今日はこの辺で!
たまにはシンプルに!
美月でしたー!


12:03  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/310-96a1715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
