*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

体育館裏 更新情報01/01


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/01


本日、
・A HAPPY NEW YEAR!! 「ドラマティックラピスラズリ」の新年イラストを更新いたしました。
・LINKに素敵・素材サイト様のリンクを追加いたしました。

また、サイトのバナーが新しくなっております。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は当サイトにお越しくださりありがとうございました。
本年も精力的に活動してまいりますので、「とある私立男子校の体育館裏」をどうぞよろしくお願い申し上げます。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

あけましておめでとうございます! 別館サイトそのものを更新してからかなり時間が経ってからこの更新情報記事を書いておりますが……時間差攻撃? 新年早々訳わからないですね美月です。
予告通り隼人&理音の新年絵を更新することができてほっとしております。イラストの説明文にも描きましたが、二人の格好を羽織袴にしたつもりが何着ているかわからなくなってしまったので、背景でごまかしてあるのは少々残念クオリティですね(笑)
今年もこんな感じですが、よろしくお願い申し上げます!

さて、年が明けたということは、そろそろ別館@体育館裏は一周年なのですね。いやーあっという間でした。
今月末・二十五日、長編連載の三つ目がやっと終わるか終わらないかというところで迎えることとなる訳ですが。……しかし一年間に更新できた長編連載が三つって少ないですかね……更新が遅くて本当に申し訳ありません(汗)

そんな一周年が目前に迫ってきたところで、ようやっと次の連載作品の予告をupできました。
「ドラマティック」の連載が番外編まで終了したら、その次から新作「セイシュンディバージェンス」の連載をスタートしたいなと思っております。いよいようちの真打☆睦雪の登場ですよお客さん!(ノリ不明)
「キミダケ」「キミシカ」「ドラマティック」でちょくちょく登場してはお騒がせしている名物カップルですが、その馴れ初め話をお届けいたしますvvv
只今全力で草稿中なのですが、年内にプロットが七割消化できまして、「ドラマティック」連載終了すぐから連載を始められる目処が立ちましたので、今回予告をすることができました。

で……その予告のところにも描きましたが……

ついに、無理矢理です。
ついに、暴力的描写です。
ついに、鬼畜攻め×強気受けです。


四作目にしてBLの王道テーマということになりますが……何分王道は一歩間違えば「ありきたり」ネタですので、皆様にお楽しみいただけるか今からドキドキしております!(笑)
ひとまず草稿を頑張りますねっ。

 * * *

でもそんなことより、まずは「ドラマティック」の完結が先ですね。次回更新から連載を再開いたしますので、完結までもうしばしお付き合いくださいませ。
超いいところで更新お休みになってしまった隼人と理音はどうなってしまうのか!?
そんなこんなで、今年も頑張って更新をしてまいりますので、よろしくお願いいたします!
昨年中に拍手・コメントを下さった皆様、ありがとうございました♪ 本当に嬉しいです、励みになっております!
いただいたメッセージにはこの記事の追記でお返事をしております。またお気軽にお声かけくださいねっ(´∀`*)

ではでは、美月でしたっ。
追記でメッセージにお返事しております!


【More・・・】


クリック反転で読めます!


※以下お返事です!※


>Ter.様
Ter.さんっ、あけましておめでとうございます。昨年は当サイトの作品にたくさんメッセージをくださり、本当に嬉しかったです! 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
「ドラマティック」に13までお付き合いいただけたとのことで、ありがとうございますvvv キャラ作りを秀逸とおっしゃっていただけて恐縮です……! 理音も隼人も、あまり本館の方ではメインで出てこないキャラクターなので、その数少ない本館でのイメージとこちらでのイメージがずれなければいいなぁと思って書いておりましたので、Ter.さんに「部室」でのキャラを崩していないとおっしゃっていただけてほっとしました(笑)
仰せの通り、一時はどうなることかという展開だった二人ですけれども、ようやく想いが通じそうですので、是非完結までお付き合いいただければと思います!
昨年は本当に色々と大変なことの積み重なった年でしたが、私の方こそ、こうしてTer.さんに温かいメッセージをいただけて、それだけでとても素敵な一年でした。本当にありがとうございました♪
今年一年がTer.さんにとってより良い年でありますように、心よりお祈り申し上げますっ。
この度は拍手ありがとうございました!



※お返事ここまで!※


ありがとうございました。

15:23  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/308-50f22b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
