*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

バレー部部室 更新情報01/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/01


本日、
・A HAPPY NEW YEAR!! 新年お祝いのイラストのメイキングを「イラスト」の「メイキング」に更新いたしました。
 画像のサイズが大きいですので、閲覧の際はお気をつけください。
・トップ絵を更新いたしました。尚、詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。
・「ロッカーの中身」の「教室移動」に、リンクを一件追加いたしました。
 また、他のリンクにつきましても一部変更がございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当サイトにお越しくださりありがとうございました。
本年も精力的に活動してまいりますので、「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願いいたします。

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

二つ結びユキんこ。


あけましておめでとうございます! 美月です。
もっと午前中の早い内に更新する予定が、上の新年イラストを落書きしていたらあっという間にこんな時間に……それでも一時間くらいでぱぱっと仕上げたのですが……orz

とにもかくにも明けましたね、年が。
オフラインで年賀状を下さった皆様、本当にありがとうございます~! 僕の友人には素敵な絵師さまがいっぱいいるので、毎年年賀状が来るのを楽しみにしているのですが、今年も見た目ににぎやかな素敵年賀状をいただきまして、幸せ一杯でスタートの二〇一二年となりました。
特に今年は、大学の友人がうちの子を描いてくれたりもしまして……!
いやぁ本当に皆様ありがとうございますっ!
超格好いい義治さんをくれたつばめちゃん、毎年お洒落な年賀状をくれるイーゼルちゃん、空気な子メグをめでようの会と称してメグ兄さん描いてくれたらせちゃん、ユキとミキをセットで可愛く描いてくれた友人☆A(今度PN教えてくれ・汗)、初めて貴方の描いた絵見れて幸せです友人Y!
その他年賀状を下さっていてまだ届いていない皆様にも!
ありがとうございます、今年も美月は幸せですvvv


つーこって、上の落書きはそうしてユキとミキを描いてくれた友人Aが、ユキぴーについて「二つ結びもいがいにカワイイと思うよ。」と年賀状にコメくださったので、
ついカッとなって描きました。(爆)
……必要以上にキュートになってしまって私自身驚いております。←←←
いかがなもんでしょう、二つ結びなユキちゃん? まぁ……新年早々コレですかっていう突っ込みはもちろんなしということで!(笑)
ところでこの位置の二つ結わき、中学生・高校生の特権だと思うんですよね。大学生以上だとちょっと「年の割に可愛すぎんじゃね? もっと大人っぽくてもいいんじゃね?」ってなるので……いやー若いっていいなー!(オバサン発言)

何を言いたいのか段々わからなくなってきたので、ここら辺で退散しておきます(笑)
これから別館も新年のご挨拶更新せねばだしね!


それでは皆様、本年も本館@バレー部部室をよろしくお願いいたします!
美月でした♪


13:16  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/307-fdfb34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
