*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

体育館裏 更新情報12/23


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


12/23


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の13を更新いたしました。
また、新たにサーチ様に登録させていただきました。BxB Search!さまにお世話になります。entranceにバナーを設置してあります。

年内の更新はこれで最後となります。サイト開設以後、当サイトにお越しくださいました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
来年も「とある私立男子校の体育館裏」をよろしくお願いします。尚、年明け最初の更新は元旦・一日を予定しております。

とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

祝☆体育館裏3000hit!!

美月です。
……別館のカウンターが本館を上回った時点から、今か今かと待ち望んでいた瞬間がついに訪れましたね。おかげさまで別館「とある私立男子校の体育館裏」は3000hitです。
サイトを開設したらまず目指すは大台1000hit、そして次なる目標は間違いなく3000hitだろうと! そう考えて今日までやって参りましたが、ついに第二段階の目標達成です! やったねわーぱちぱちvvv
お越しくださっている皆様のおかげです。何とお礼を申し上げたらよいのやら!

正直なところ、一周年を迎える前に3000hitを達成できるだなんて思ってもいなかったのです(笑)
何せ本館があの通り、二年経っても2500越えたくらいなもんで、別館も「一年経った時点で1000いっていれば合格点だろうな」と思っていたもんですから、まさか予想hit数のトリプルスコア達成とは……!
本当にありがとうございます!
週一回の更新と、お世辞にも更新頻度は高くない当サイト@体育館裏ですが、これからも地道に活動してまいりますので、応援していただけたら嬉しく思います♪
CLAPへの拍手、また本日より参加させていただいておりますBxB Search!さまの投票などで、リアクションしていただけますと大変励みになります……!

 * * *

そんな訳で本日の更新内容について!
「ドラマティックラピスラズリ」の第十三回を公開です。言いたいことは一つ!

……本当にごめんなさいっ!(涙)

ものごっついいところで、年末のお休みをいただくこととなってしまいました……アイタッ、ご、ごめんなさいごめんなさい! お願いだから石は投げないでっ! うわーっ!? どなたですか、今私のいる僅か一センチ横に雷を落とされたのは!?←
……ふざけるのは程ほどにしてですね。いやぁもうこんな酷いところでお休みになるとは、管理人の僕@美月自身とてもガッカリいたしました。ありえないです。何でこんな半端なところで終わるのでしょう!?
これがテレビ番組だったら「ここでCMかよ!?」とか「ここで『続く』かよ!?」とかってテレビに向かってリモコンを投げているところだと思われます。本当に申し訳ございません! 年始のなるべく早い内に連載を再開いたしますので、どうかのんびりとお待ちいただけましたらありがたく存じます……。

さて、そんなこんなで今年中の更新はこれが最後となります。
次に皆様のお目にかかるのは年明け最初の更新ですね。小説の連載はまだ再開しませんが、お正月イラストをupする予定ですので楽しみな方はお楽しみにっ。
隼人と理音とでサイトのトップを飾ってもらいますよ~。まぁ……小説と違ってイラストは本業ではないので、クオリティなどあまり期待なさらない方が精神的によろしいかとは思いますが……orz


何にせよ、サイト開設より本年中、お越しくださった皆様には何とお礼をしたら良いのか見当もつきません。本当にありがとうございました。
もうさっきから何回も同じことを言っているような気がしますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ!
おかげさまで「ドラマティック」の番外編執筆は順調に進んでおり、そろそろ一つ目の番外編を完成させることができそうです。「ドラマティック」本編完結からすぐにお目にかけることができると思いますので、こちらもお楽しみに!
……ホント、さっきから同じことしか言ってないな、私……トホホ。
このくらいにしておきましょうかね。



ではでは、来年も「とある私立男子校の体育館裏」をよろしくお願いいたしますっ!
年明けの更新でお会いいたしましょう。皆様良いお年をお迎えくださいませ。
美月でした~!!!


15:14  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/306-53a40dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
