*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/22

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/22


本日、「イラスト」の「others」に、以前ブログで公開したイラストを更新いたしました。

年内の更新はこれが最後となります。今年一年間お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年もまた「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願いいたします。尚、新年最初の更新は元旦・一日を予定しております。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

おーんせーん♪


先週の土日に親戚一同揃って温泉に行ってきましたYo! 温泉あったかかったーまたいきたいー美月です。
上の落書きはその旅行中、お宿で風呂上りにのんびりしている時に描いた鉛筆書きの絵に本日急遽色をつけたものです。
僕の気分的には右のむっちゃんみたいな感じでした(笑)
部屋つきのお風呂と貸切できる特別風呂とに合計四回入りましたかねー。今年高校二年生の従姉妹と一緒に星を見上げながら入ったり、朝から浸かってさっぱりしたり、目一杯温泉楽しんでまいりました。
温かいお湯に浸かれば、日頃溜まった肩の疲れも取れるというものです。これでまた張り切って小説とイラストを進め――られたらいいんですけどねぇ←

お宿で出た魚メインのフルコースは夜・朝共に食べ過ぎました。
……どうもここ数日で激太りした気がしてなりません。怖くて体重計に乗っていないです(爆)

 * * *

ところで上の温泉やっほーいなムツとユキを描いていてふと思ったんですが、

まだ本館の小説って一度も風呂場的なサービスシーンがないですね。


……いや、基本男子しか出てこない小説にサービスシーンもへったくれもないんですけどね。そんなことはよく存じておりますが、ええ!
でもやっぱり学園生活に「風呂」のギミックは欠かせないでしょう!?←←←
宿泊研修とか合宿とかの時の風呂で、男同士の裸の付き合いとか、やっぱ必要でしょう!!
お前等生肌見せやがれ!
全部脱げ!
パンツとか穿いてんじゃねぇ!
今まで肌見せしてるのが、部室での着替えのシーンくらいとか、ラノベ舐めてんだろ!!!!!
読者サービスしろよぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!
十代の男はコスプレして脱いで何ぼだろぉぉぉぉぉっ!!!!!!!


美月は変態だなと思われた方、どうか警察に通報することだけはご勘弁ください。
本当、上の文をつい熱くなって書いてからふと冷静に読み返してみたら、自分が物凄く馬鹿に思えてきました。え? 今更何を言っているんだって? 聞こえない聞こえない。
風呂のシーンが絵的にもストーリー的にも色々とおいしいというのは、恐らくどんな地域にお住まいのどんな年代の方でもある程度共通の認識でしょうが、それを中学生だか高校生だかの男子に当てはめられるという方はどれほどいらっしゃるのか。
挙句は男同士の裸の付き合いだとか、自分ちの子に向かって生肌見せろとか、全部脱げとかパンツいらねぇとか、滅茶苦茶頭悪そうです。え? 今更何を言っているんだって? あー聞こえないなー。
ラノベを舐めているのは間違いなく僕です。
僕は読者サービスを何だと思っているのでしょう。
全世界の十代男性の皆様に全力でお詫び申し上げたく思います。←

……何を言いたいんだか段々と訳がわからなくなってきましたが、そんなんでもまた来年、サイトに遊びに来ていただけましたら光栄至極に存じます!
年明けにはイラストメイキングを更新してトップ絵も変えて、それから小説の新連載も始まるしね!
今年一年、こんな馬鹿馬鹿しい奴が管理人の辺境サイトに足を運んでいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
拍手や投票、大変ありがたかったです! これからもどうぞよろしくお願いいたします!


 * * *

……一年の締めくくりが風呂場的サービスシーンとパンツ脱げだっただと……?

しかしながらおふざけではなく真剣に、いつかお風呂のシーンは小説で書いてみたいなと思っています。
今までは風呂に入る機会がなかったからね……いわゆる泊りで云々、みたいな話が。
ネタのストックには、合宿とか、宿泊研修とか、泊りがけのスキー教室とか、色々お泊り話もありますので、いずれその中でお目にかけることもあるでしょう。
その時には!
その時にはきっとみんなが一肌脱いでくれるよっ!(爽笑)
だよねぇ、むっちゃん! メグ兄さん! ミキてぃ! ユキぴー!


…………あれ? みんなどうして私のことを生温かったり白かったりっていう目で見てくるの? ねぇ、どうしてそんな「こいつには二度と関わるまい」みたいな感じで去っていくの? ねぇ!

おふざけではなく真剣に纏め直すつもりだったのに、悪化しました……。
もはや救いようがないです……どうしたんだ、自分。


テンションが変になっているのはようやく冬休みを迎えたからと、温泉に行く前に高校の部活に遊びに行って現役高校生のみんなとぎゃいぎゃいやったからと、昨日サークル行って大騒ぎしてきたからと、
まぁとにかくそこら辺が原因だと私は信じております。
元々私が変態だっただなんてそんな説は信じないわ……そうよ、来年にはきっといつもの私に戻っているはず……!


お付き合いくださりありがとうございました!
それでは皆様よいお年をお迎えくださいっ! 美月でしたー!
別館にもお越しの方には、また明日の別館更新でお会いいたしましょーっ!!!


16:49  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/305-e6e38f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
