*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

体育館裏 更新情報12/15


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


12/15


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の12を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

という訳で本日中に戻ってまいりました~、話の流れがわからない方は、本館の更新情報記事の本日分を見てね! 美月です。
諸事情により明日・明後日・明々後日と別館の更新ができそうもないので、本館の更新日である本日に別館も更新してしまおうという企画です。午前中に本館を更新したので、夜は別館っと。


そんなことはさておき!
「ドラマティックラピスラズリ」、第十二回公開です。
……はい、皆様予想なさっていた通りの展開だと思われます。ついに理音と隼人がやらかします。ええ、やらかしちゃってくれます!
甘さは全くないので、糖度高めのその手のシーンが好きな方には本当にごめんなさい(汗)
ってことで一度既に謝ってしまいましたが、もう一回改めて、

……ごめんなさい。(涙)

切ないながらもどこかほのかに甘みのあった(?)今までの流れからは一転、前回十一回目と今回とで一気に話がダークサイドへ。要彰の全体的に甘かった雰囲気は一体どこへ!
でもぶっちゃけた話、両想いになる前の婚前交渉的アレコレ(しかも無理矢理ではない)は一度書いてみたかったので、勘弁していただけると嬉しいです。嬉しいな☆←

 * * *

そして今週この回を更新して気がついた事実。
……年末のお休みをいただく前の最後の更新分が、かなり半端なところで終わるだと!?


物凄く「えぇぇぇーっ、ここで年内の更新終わっちゃうのーっ!?」という感じの嫌なところでお休みとなることが発覚いたしました。
本当に色々とごめんなさい!
年明けのなるべく早い内から連載再開いたしますので、どうか見捨てないでお待ちくだされば!
今のところ計画では元旦に隼人と理音のお正月絵をお目にかける予定ですので!


何だかとんてもなくグダグダなノリですが、お越しくださっている皆様にはどう感謝の気持ちを伝えてよいやら見当もつきませぬ☆←
何とか一周年迎えるまでには「ドラマティック」本編を完結させたいですね。その後、「ドラマティック」番外編、更に新作へと進めていければいいなぁ。
……ここのところちょっと慌しい日々が続いていたもので、新作も番外編も原稿を進められていないのですが、更新途切れさせないように頑張りますね! 今日もこれからしこしこかりかり執筆作業ですっ。


ではっ、美月でした!
年内の小説連載、あと一回、お付き合いくださいませーvvv


17:48  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/304-4db0c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
