*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/15

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/15


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

やっと年賀状用のイラスト完成しました……! といってもそれって三日前のことなんだけどね、美月です。
毎週木曜日に本館の更新情報記事を書いていますが、そうするとどうしても優先される近況報告は木曜日に近い順となり、月曜日や火曜日、ましてや土日にあったことは書かないことになる、ってな訳です。
まぁ、そんなことはさておき!
年賀状用のイラスト、ようやくのこと完成いたしました。これで後は印刷して宛名書きとメッセージを書き込めば、年賀状関連の作業はすべて終了です。お疲れ様自分!
オフラインでもお世話になっている皆様には、元旦当日にお届けできると思いますので、よろしければお楽しみにvvv
オンのみの皆様にも、本館で新年のご挨拶を申し上げるときにお目にかけますね。

あ、その年始からの更新ですが!
早めに年末のお休みをいただきますので、年始は元旦・一日から更新できればと思っております。年賀状イラストとそのメイキングを公開する予定です!
前回のメイキングよりはちったぁ見栄えのするものになっていればいいですが……。
その後の更新については、次の連載小説の挿絵がいつ仕上がるかにもよりますが、小説連載開始までイラストの更新をし、挿絵が完成した時点でいよいよ次の小説連載を開始いたしますっ。
小説の次、もう少し、もう少しお待ちくださいませ!
挿絵、線画だけ仕上げてあとは塗るだけになっていますので!


 * * *

そんな訳で年賀状用イラストが仕上がり、ようやっと本館・別館ともに新作を進められる……とか思っていたのですが、そうして年賀状が仕上がった途端に急に忙しくなってきてしまいまして、ここ数日本館も別館も両方とも原稿を進められていないという状況です(汗)
昨日は六限目まで授業があって帰りが九時近かったし……orz
今日ようやく早めに帰宅できそうなので、少しでも原稿書きたいなと考えていますが、どうなることやら。
明日も都合があって、午後に別館の更新ができないので、今日中に別館を更新したいのもありますし。
あああ何でこんなに好きなことする時間がないの!?(自業自得です)

ひとまず今週いっぱい乗り切れば、土日には温泉旅行忘年会が待っているので頑張ります!(笑)


ではでは、美月でした。
もしできましたらば、午後の別館更新でまたお会いいたしましょうっ!



あと、本館に拍手を下さっている皆様、ありがとうございます♪
ぱちぱちだけでもとても嬉しいです。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げますvvv



11:31  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/303-e5634dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
