*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

体育館裏 更新情報12/09


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


12/09


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の11を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

「ドラマティック」もそろそろ佳境だというのに、まだ別館の新作が描き上がっていないだと……? 年賀状のイラストも進めていないし、やることはいっぱいあるのに何もしてないよどうしよう美月です。
これだから年末のどことなく忙しい感じは嫌いばいっ!(どこの人?)

とは言いつつも、最近は「ドラマティック」の本編完結後に更新する予定の短編番外をしこしこかりかり書いております。
思った以上に新作の方の進みが悪いので、ひとまずさらっと書き上がりそうな「ドラマティック」の番外編を完成させて、それを更新している最中に新作を進めようぜオゥイェ! ってな訳です。おかげさまで番外1のプロットの三分の二は消化できているので、近い内に完成報告できるかなと。
番外2も凄く書きたいネタでして、プロットは大体頭の中に完成しているのですが、いかんせん実際に小説にする時間が……時間がぁ……(涙)
何とか上手く時間をやりくりして、番外編も新作も形にしていきたいです。
ちなみに、番外1は球技大会の話、番外2はクリスマスの話にする予定ですvvv
楽しみな方はどうぞお楽しみに。


そんな訳で、「ドラマティックラピスラズリ」第十一回を公開です。
話の展開がヤバめになってきました……次回第十二回がどんな内容になるか、恐らくは引きでお分かりいただけるのではないかと思います(笑)
ここまでかなり健全な流れでやってきましたが、いきなりの急展開ですねえぇ! 作者である僕@管理人も驚いておりますよ!←
どうかお付き合いくださいませ!


では今回は手短に。
美月でした!


15:00  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/302-f8a3da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
