*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/08


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/08


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
また、「部室伝言板」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。拍手ありがとうございます! 大変励みになっております。

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

辛辣なメグ兄さん。


いきなり辛辣な台詞を一言のメグ兄さんどぅーん! べ、別に私は君のことをヘタレだなんて思ってないんだからねッ!? と間違ったツンデレ発動したい美月です。
……何かもう色々とごめんなさい。(爆)
下書き自体はアナログで大分前に描いてほっぽっといてあったんですが、つい最近思い出してデジタルで線画描いて色つけました。
まだまだAzPainter修行は続いておりますです(詳しくは前回の体育館裏更新情報記事をご覧くださいませ)。
やっとアズペのレイヤーモードとかペン・ブラシ、テクスチャとフィルタの使い方がわかってきました。グラデーションのかけ方とか、縁取りの仕方とか。Pixiaで普通にやっていたことが普通にできるようになってきたので、これはもう近い内にアズペも普通に併用することになるかな? などと考えております。
まぁ、ぼちぼちと頑張っていますよーっ。

 * * *

そんなこんなで本日、本館はイラストの更新開始です。
ここから数週間、しばらくライトな更新が続く訳ですが……まぁ、更新情報の方でも最近落書きとか投下しておりますので、こんな更新内容でも勘弁してやってください(笑)
以上説明は終了! ……少なっ。

 * * *

近況報告?
最近受かったり落ちたりです。冬休みにする予定だった郵便局の年賀状のバイトは落ちましたが、先月受けた漢検は受かっていました。それに伴い僕のテンションも上がったり下がったり。漢検合格したのは嬉しいんですが、そっち受かるくらいだったら代わりにバイト受かってた方がよかったなー、なんて思ったりもします。
まぁ、バイトも漢検も両方落ちるよりはマシだったと思おうか、自分!www
バイトもないならないで年末年始ゆっくりできるということですから、この隙に本館・別館共に新作を進めようと思っています~。


ではでは、今日はこのくらいで! 美月でしたっ。

11:22  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/301-e1692626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
