*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/01


本日、
・「部室伝言板」の「web拍手」のお礼画面を入れ替えました。
 掌編小説「ウィンターカミングスーン」とその挿絵+イラスト1点をご覧いただけます。
・それに伴い、以前のお礼画像四枚を「イラスト」の「others」に更新いたしました。
・「部室伝言板」に「MN投票」を追加いたしました。
 MEGURI-NETさまの投票です。よろしければクリックお願いいたします。

また、新たなサーチ様に当サイトを登録させていただきました。MEGURI-NETさまにお世話になります!
尚、バナーはentranceに設置してあります。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

念願だったweb拍手のお礼画面入れ替え完了しました……! 百メートル全力ダッシュからスライディングしてのガッツポーズな気分です、何が言いたいんだ自分? 美月です。
ともあれweb拍手の中身を入れ替えました。以前のカラーペン一発描きで適当感漂うお礼画像から一転、挿絵つきの掌編小説「ウィンターカミングスーン」と単発イラスト一枚を公開です。いやー、今回の拍手お礼画面は頑張りました! 挿絵は普段の小説の挿絵と比べると、線画が鉛筆描きな上塗りが適当なので若干クオリティは劣るのですが、今までの拍手イラストと比べればもう格段にマシになっていると思うので……!
あと、最後に表示されるイラスト一枚は、ごめんなさい、メイキングのイラストの使い回しです(笑)
少し加工が違いますので、勘弁してやってください手抜きではありません! ……アイタっ、痛い痛い! 石投げないで! 謝ります、本当は手抜きですごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃぃ!

小説五ページとイラスト一ページ、合計六ページ、連続拍手でご覧いただけます。
よろしければぱちぱちお願いいたしますvvv

 * * *

気がついたらもう十二月なんですね。今年も残すところ後一ヶ月かぁ……早いですね。
今朝の電車で例の友人Iに会ったんですが(そろそろ別の呼び方考えます。ごめんね、I!)、何となくもう年内には会わないような気がしたので「今年一年お世話になりました」と早々にそう言ったら、「いや、世話してないから」とものっそい冷静にそう言われました。
oh……そこは嘘でも「お世話しました」って言おうぜ!
そんな感じで色んな人にお世話になってお世話した一年でしたが、それもあと少しで終わってしまうのかと思うと少し名残惜しい気もします。
それと……年賀状……あと一ヶ月で年が明けてしまう……年賀状のイラストいい加減描かないと……orz
むしろそっちの方が強いですね。あと一ヶ月で今年も終わる、ってより、あと一ヶ月で年賀状仕上げないと、っていう方が。
それもIと話しました。「来年龍だってよ。どうする?」。
……頑張って下書きしましたよ、龍の絵を! ペン入れ途中で放置してあるけれども!(爆)

ぼちぼち年賀状イラストも仕上げます。オフラインでお世話になっている方は、新年に届くのをお楽しみに!←


おお、それと今年もあと一ヶ月といえば!
前回の更新時に、年内の小説更新はせずイラストの更新をするというお話はしたと思うのですが、年内に何回更新するかの目処がたったのでお知らせです。
今月十二月は、今回も含めて四回、本館でイラストの更新をし、十二月二十二日あたりを年内最後の本館更新としたいと思います!
年明けはできれば元旦・一日に年賀イラストを更新したいと考えていますが、そのあたりはまた年の瀬が迫ってきたら改めてお知らせいたします。

ではでは、あと一ヶ月、皆様張り切って参りましょう!
忘年会や年越しの準備などと忙しい時期ですが、どうかお身体を壊したりすることのないようくれぐれもお気をつけくださいませ。
……え? クリスマス? ……今年のクリスマスは中止になったんですよね? 二十四日と二十五日はただの休日ですよね?←
……美月でしたー。


11:49  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/299-5109339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
