*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

体育館裏 更新情報11/23


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


11/23


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の9を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

眼鏡なし要一くん。


あと少しで別館のカウンターが本館のカウンターを逆転するね! 少し早いですがお祝い気分で要一くん描きました美月です。
別館・本館共に、イケメンだオトメンだということでなかなか評判のいい要一くん。地味にじわじわ人気があるのかなーと思いながら描いていました(笑)
男前だもんね! 紳士だもんね! 本当に中学生なのか時々僕@管理人ですらわからなくなります←
今回は珍しく、というか恐らく初の眼鏡なしバージョンでお届けいたしました。眼鏡ありきで作った御仁ではないのですが、やっぱり眼鏡がないと結構雰囲気が違うものですねー。
日頃から眼鏡の要一くんですが、かけていなくてもほとんど何も見えない訳ではないので、自宅では眼鏡なしですごしていることもあります。さて、アキちゃんが眼鏡ありとなしどっちのバージョンが好きかという問題ですが……ドキドキしちゃうのは多分眼鏡なしの方なんじゃないかな……www

その理由は皆様のご想像にお任せいたします(笑)

 * * *

っとこんな感じで好き勝手語ったところで、本日の更新内容について。
「ドラマティックラピスラズリ」第九回を公開です。じわじわーっと話が動いていきます。今回と次回くらいが、多分中盤戦の山場ですね。よろしくお付き合いくださいませっ。

それと、実は地味にCLAPのシステムを変更いたしました。
今までぱちぱちしてくださった方ならご存知かと思うのですが、これまで別館の拍手のシステムはfc2の拍手を使っていたのです。ですが、本館の一番オーソドックスなweb拍手さんの拍手の管理に慣れていると、どうにもfc2拍手は使い勝手が悪いので、今回思い切ってシステムを切り替えてみました。
これで皆様にもおなじみの拍手スタイルになったと思います(笑)
拍手のお礼絵は変更しておりませんが、よろしければ一言メッセージなど、お待ちしておりますのでどうぞっ。四種類ランダム表示になっております。


そう! その拍手ですが!
前回サイト更新時、折角いただいた拍手コメントへお返事できず申し訳ありませんでした。
以下追記でお返事しております。遅くなってしまい本当に申し訳ないです!
これからもこんなうっかりで返信が遅れてしまうことがあるかもしれませんが、ちゃんと定期的に確認しておりますので、気長にお待ちいただければと思いますっ……ううう、本当にごめんなさい……!


という訳で、追記でいただいたメッセージにお返事です。
クリック反転でお読みくださいませ。美月でしたっ。




【More・・・】





クリック反転で読めます!

※以下お返事です!※


>Ter.様
「キミシカ」番外編までの完全完結に、メッセージどうもありがとうございます! 折角いただいたのにお返事するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)
番外編1の、中学生とは思えぬ超ケシカラン(ますますもってもっとやれ、とおっしゃっていただけて嬉しいです)展開、お楽しみいただけたのでしたら何よりです! 確かに彼等、十年後は一体どうなってしまうのでしょうか……私もいつか二人の何年後かのお話を書いてみたい気がいたします(笑)
その時にはぜひ、Ter.さんのその意地の悪い妄想とやらのお力を貸していただけたらっ……!←
おおお、カナ、ジェントルマンですかっ? 嬉しいです! 要彰はアキありきで書き進めていた話なので、果たしてカナの格好よさをきちんと書けているか、少しドキドキしていたのですが、Ter.さんにそうおっしゃっていただけてほっといたしました(笑)
番外編2のテーマについても、本当におっしゃる通りでして、色々と複雑な事情のある現実をどう受け止めて二人は進んでいくか、BLを書くなら一度は触れておきたいテーマだなと思っておりました。しかしあまり重々しくなりすぎてもいかがなものか……と考えてのあのライトなラストでしたので、一体どのようなご感想をいただくものかとこれもまたドキドキだったのです。読後感が心地よいとおっしゃっていただけて本当によかった! Ter.さん本当にいつも温かいお言葉をありがとうございます……!> <
「ドラマティック」についてもコメントくださり大変恐縮です。そうです、あのリオリオが主演なのですよー! 本館の方では完全に脇役である理音の、少し違った一面を見つけていただけましたら幸いですvvv
ケシカラン感じかしっとりか、完結後に是非またジャッジをよろしくお願いします!(笑)
この度は拍手ありがとうございました!


※お返事ここまで!※


ありがとうございました。



16:48  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/297-dad8cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
