*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

体育館裏 更新情報11/18


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


11/18


本日、
・小説「ドラマティックラピスラズリ」の8を更新いたしました。
・「キミシカミエナイ」の漫画を更新いたしました。前回更新が十一月十一日だったことにちなんで、ポッキーの日記念の漫画です。一週間遅れですが、よろしければお楽しみくださいませ。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *


アキちゃんのときめき。

アキちゃんの頬に添えられている手はもちろん要一くんのですよ! モブのじゃないよ、美月です。
フルデジタルの練習でちょっくら描いてみました。塗りは慣れてきたけれど、やっぱり線画をデジタルで描くのは難しい!
前回更新したイラストでの背景の塗り方、適当だった割には気に入ったのでまたやってみましたが、今回の方が綺麗に描けて満足です(笑)


っとまぁいきなり落書きイラスト投下しましたが、こんな具合の本日更新内容ですvvv

「ドラマティックラピスラズリ」の第八回はいつもの通りですが、先週に引き続いてまたも「キミシカミエナイ」にイラスト……というか漫画を更新いたしましたっ!
先週の十一月十一日がポッキーの日だったのにちなんで、そんな内容の漫画です。線画が鉛筆描きな上に色塗りも適当ですが、まぁポッキーの日当日から遠ざからない内に更新したかったもので(笑)
前回の体育館裏更新情報で「ポッキーゲームが云々」という話をしたら、それを見た友人……主に本館でお世話になっている烏丸つばめちゃんがリアクションくださいまして、半ば勢いで描いたのでしたとさ。
いちゃこらしている要彰を描けて楽しかったです! きっかけを作ってくれたつばめちゃんどうもありがとう!

 * * *

昼寝なんかしていたもんで更新の時間がこんな遅い時刻になってしまいました、申し訳ありませぬ(汗)
こんなマイペース更新ですが、よろしくお付き合いくださいませー。
美月でした!


18:38  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/296-0922a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
