*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

バレー部部室 更新情報11/17


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/17


本日、小説「イスペシャルサマー」の11を更新いたしました。
連載は次回で完結いたします。よろしくお付き合いくださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

特にご報告申し上げることもないぜ、俺の日常ってこんなに何にもなかったかがっでむ! 美月です。
……まぁ僕なんかの近況報告がそう毎回毎回続いても面白くないでしょうし、たまにはシンプルにいきましょうかね。
全く何もお話することがない訳でもないのですが……僕が体育の時間テニスをとっているのだがなかなか上達しないため、友達と一緒に今日の放課後自主練習することにしただとか、朝の電車で高校時代の友人Iと珍しく乗り合わせることがあるのだがその度にIがやつれていっていて心配になるだとか、そんなことを延々と述べてどーするという気が僕自身するものでして。

っとこんな感じでさらっと近況報告できましたね!(笑)

えー、本日「イスペシャルサマー」第十一回を公開です。
ついにですね! ついに「スリーピング」の最長連載記録・十回を超えましたよ! わーぱちぱちvvv
そんでもって記録更新したところで、次回いよいよ完結いたします。最後までお付き合いいただけましたらこんなにも嬉しいことはございませんっ!
よろしくお願いいたします。

小説連載が終わったら、次の連載に入る前にまた少しイラストの更新と、それから実はできたら拍手の入れ替えをしようと思っています(笑)
今の拍手お礼イラスト、あんまり気に入っていないので……カラーペンで一発描きは好きなのですが、それにしたって出来がひどいですからね、今のは。
計画では、拍手五回連続送信くらいで全部が読める、挿絵つきの掌編小説にしようと思っております。ただいま原稿をちまちま書いていますので、あまり期待せずにのんびりとお待ちいただければvvv
入れ替えたらまた改めてご報告いたしますので、お楽しみに! ……ちなみに何の脈絡もなくてすっげぇくだらない、Cチームメンバーが延々とおでんを食べる話になる予定です←

いいじゃん! 冬といったらおでんだよっ!
と、いらない主張と報告諸々、美月でしたー。


11:06  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/295-3f86dcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。