*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

体育館裏 更新情報11/11


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


11/11


本日、
・小説「ドラマティックラピスラズリ」の7を更新いたしました。
・「キミシカミエナイ」のイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

急に寒くなっちゃいましたね、風邪など引かぬよう皆様くれぐれもお気をつけください、……出だしから終わるかのような書き方! 美月です。
何でも関東地方は十二月中旬並みの寒さだとか……いきなり一ヶ月も季節先取りしないで欲しいものですね。そのくせ明日は気温が上がるとのことなので、気をつけていないと体調を崩しそうです。
いやー、今日外出した時、滅茶苦茶寒くてどうなることかと思いました。昨日まで秋物ジャケットだったのを冬物のコートに替えて出かけたんですが、コートに覆われて身体は温かくても……あ、頭が寒いっ!
真剣に帽子でも買おうかなぁと思いました。


そんなことは置いておいて!
「ドラマティックラピスラズリ」、第七回公開です。これで多分前編は終了したんじゃないでしょうか? 残り連載回数が十回になりましたし、いい加減次の新作ガンガン進めなきゃですね。……すいません、まだムツがユキをいじいじしているところまでしか書いていないです←
それと、小説連載はとっくに終了しておりますが、「キミシカミエナイ」の要彰のイラストを追加いたしました! もうずっとイラスト更新したい、更新したいって言っていてやっとかという感じですが、よろしければご覧くださいませっ。

 * * *

ところで本日十一月十一日はポッキー&プリッツの日ですよね~。何か余裕があったらポッキーネタで四コマ漫画とか描きたかったんですが、そんな特別企画を実行に移す間もなく当日が訪れてしまいましたとさ\(^o^)/
要彰でポッキーゲームとかさ……隼理でポッキーゲームとかさ……そんなの考えるだけは考えていたんですよ……考えるだけは……orz
ポッキーゲームのことしか考えていないんだね、とか突っ込んだら負けです。

隼理はまだ完結していないので何とも言えないですが、要彰はそもそもポッキーゲームとか自分達から進んでやるんですかね?(笑)
次回作に予定している睦雪に触発されて、彰の方からやろう、みたいな話になるんでしょうか。だとしてもいざやるって段になってアキちゃん猛烈に照れて「だぁぁぁっやっぱ無理っ!」とかなりそうで笑えますね。
要一くんはこういう時変に冷静だったりするので、アキが照れるのを見つつ無表情でポッキー咥えていそうです。
黙って仏頂面でポッキー咥えてる要一くん……。
……。
…………。

ぎゃ、ギャグでしかないッ!!!


馬鹿なこと言っていないで新作進めますごめんなさいっ、だから石は投げないで、アイタッ、い、石は勘弁っ!←
美月でした。

17:09  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/294-0a7708d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
