*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

バレー部部室 更新情報11/10


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/10


本日、小説「イスペシャルサマー」の10を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

随分と久々に木曜日に本館を更新している気がしますね、かれこれ約二週間ぶりの木曜更新か! 美月です。
前回・前々回と変則的な更新が続きましたが、今回から本館は通常の木曜日更新に戻ります~。恐らくここから先はスケジュールも大きな変更はないと思うので(笑)

ということで、本日「イスペシャルサマー」第十回を公開ですっ。
……まぁ相変わらず中身がないですが……さらさらっと読み流して次回に備えていただければと思います。
ていうかそもそもこの「イスペシャル」、7・8のシーンを書きたくて書き始めた話という面もあるので、それ以外のところは結構蛇足的だったりするのです。
それでもお付き合いいただけるのなら僕@管理人は幸せ者です!(笑)

とにもかくにも、これで「イスペシャル」は、「スリーピング」の最長連載記録・十回と並びました! おめでとう、わーぱちぱちvvv
連載完結まであと二回です。全十二回。新記録達成ですね。
とはいったものの、この記録も次の連載作品であっけなく破られる訳ですが……まだ推敲の途中で分割をしていない段階なのではっきりしたことは言えませんが、多分全十五回くらいになるんじゃないでしょうかね?
べ、別館並みの長さだ……っ!!
楽しみな方はお楽しみにっ。


ではでは、特にお話する内容もないのにあれこれ書いても蛇足ですので、この辺で!
美月でしたっ。


11:06  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/293-53335ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
