*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

バレー部部室 更新情報11/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/05


本日、
・小説「イスペシャルサマー」の9を更新いたしました。
 連載はあと三回で完結いたします。お付き合いくださいませ。
・「イラスト」の「頂き物&合作」に、頂き物のイラストを1点更新いたしました。
 烏丸つばめ様、素敵なプレゼントをありがとうございます!

また、「部室伝言板」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。ありがとうございます! 拍手、大変励みになっております!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

学祭終わりました~、楽しかったけど色々と疲れたぜ、疲れたけどとっても楽しかったぜ! 美月です。
サークルでは手芸小物と文芸冊子の販売をしたのですが、先輩によると大幅な黒字だそうでして! よかったです。赤字だったら色々と洒落になりませんからね(笑)
学祭ならではの食べ物もいっぱい食べることができましたし、大満足の二日間でした。但し……三日の方の物凄い混み方には閉口しましたが……orz

そんでもって、今日は学祭終わってすぐだというのに張り切って漢検を受けてまいりました!
本当は教職の資格を取るためには二級が必要なのですが、漢検は中三の時に三級を受けて以来なので、今回腕ならしのつもりで準二級を受けてみました、みましたが、……結果は神のみぞ知る!(笑)
簡易自己採点だと多分受かっていると思うのですが、こればかりは。四十日後の結果発表が楽しみでもあり、怖くもあります!←

 * * *

そんなこんなで、土曜日に変則での本館@バレー部部室更新ですよ~。
「イスペシャルサマー」第九回を公開です。公開ですが……
ごめんなさい、中身がないです(笑)
延々とユキの独り言が続きます。大きなストーリーの変化はございませんので、さらさらーっと流しそうめん風に読み流していただければと思いますっ。

代わりに!
先週二周年を迎えた本館でありますが、それとミキの誕生日記念にと、「トランキライザー」の烏丸つばめ様が神絵をプレゼントしてくださいましたっ!
見た瞬間感激のあまり涙の零れてきた僕@管理人です。本日upしましたので是非ご覧くださいませ! そしてそちらをメインの更新ということにしたいと思います!←
つばめちゃん本当にどうもありがとう! 大切にします!

 * * *

ではではっ、色々近況報告と更新内容の詳細でした、美月でした~。


16:46  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/292-5a03c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
