*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

体育館裏 更新情報11/02


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


11/02


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の6を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

どうもどうも、変な時間と曜日に更新しているのは、明日から始まる学祭の都合上ですすいません美月ですっ。
本来ならば金曜日が更新日の別館@体育館裏ですが、明日・明後日と学祭に参加するため更新ができそうもなかったので、少々変則で本日更新いたしました!
「ドラマティック」第六回を公開です。
やーっと!
やーっと、話が動き始めます!(笑)
やーっと、BLっぽくなります!(爆)
お付き合いいただけましたら幸いです。

何はともあれ明日から学祭です!
サークルで小説部誌の販売をしたり、手芸小物の展示と販売をしたりするので、色々と楽しみです。学園祭ならではの食べ物やイベントもわくわくですね~。明日はどうやら夜に花火が上がるらしいので、その時間までたっぷり楽しんでこようと思っています。
あっ、ですので、明日は本来本館@バレー部部室の更新日ですが、恐らく更新はできないと思うのでご承知置きくださいませ!
金曜日も同じくの理由で更新はできなさそうですから、多分土曜日か日曜日の更新になるのではないかと踏んでおりますです。
……とは言ったものの、一体この更新情報を読んでくださっている人の中に、どれだけ本館にもお越しくださっている方がいらっしゃるのだろう。(爆)

サイトの諸注意にもありますが、一応メインは本館であり、別館はあくまで本館の二次創作ですので(笑)
とか何とか言いつつ、実際のところ現在本館よりも別館の方がお客様が多いんですよね。やっぱりこれからは別館メインで進めた方がいいのでしょうかね? 本館・別館入れ替え説?
いずれにせよ更新頑張ります!
拍手をぽちぽち下さっている皆様、ありがとうございます! 嬉しいですっ。


ではでは、色々予告編でした美月でした。



19:03  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/291-2ccee582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
