*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

バレー部部室 更新情報10/30


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


10/30


本日、
・サイト二周年記念! 「イラスト」の「キリリク&記念絵」に記念絵を1点更新いたしました。
・「イラスト」の「頂き物&合作」に、頂き物のイラストを2点更新いたしました。
 素敵なプレゼントをくださった烏丸つばめ様、らせ様、どうもありがとうございます!
・イラスト内のコンテンツを整理し、「イラストメイキング」テーブルを設置いたしました。
 また、そちらにイラストのメイキングを1点更新いたしました。
・トップ絵を変更いたしました。ミキの誕生日仕様です♪
 詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


おかげさまをもちまして、本館「バレー部部室」は本日で二周年を迎えることができました。
日頃から応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
これからも三周年に向けて精力的に活動してまいりますので、より一層の応援をよろしくお願いいたします!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *


祝☆バレー部部室二周年!!!


美月です。他に言いたいことはないデスヨ?(笑)

ついにこの日がやってきてしまいましたか! 本館サイト「とある私立男子校のバレー部部室」二周年ですって。ええ、信じられません。こんな自己満足の極みみたいなサイトが閉鎖に追い込まれることなく二周年を迎えましたよ。本当に驚きです。
当サイトにいらしてくださっている皆様がどれほど心のお優しい方々ばかりかというのが、本当に心に染み入ります! 小説もイラストも何もかもやりたい放題やっているというのに、つまんねーだのやめちまえだの閉鎖しろだのという批判をいただくことが一度もなかったというのが、とても嬉しいです。
それ以上に、今年は昨年よりももっと色々な方から応援のメッセージをいただけたのがありがたかったです……!
物凄く励みになりました。本当に、何とお礼を申し上げたらよいものか!

 * * *

この一年の「バレー部部室」の更新を振り返ってみると、
色々な意味で「激動の一年間」だったなぁというのが一番の印象です。
別館サイトの「体育館裏」が始まり、そちらをサーチ様に参加させていただいたのをきっかけに、以前の倍以上ものお客様にお越しいただけるようになり。カウンターは去年の回り方の倍以上を記録!(笑)
しかし一方で、三月の震災に関して初の長期更新停止があったり。
基本的に短編小説主流ということでやってきた去年でしたが、今年からは中編ないし長編並みの長さが基本となり。
イラストもアナログからデジタルへ移行しましたし(まるでテレビ放送のようですねこの言い方)。
様々な面で去年とは違った一年になったなと思います。

一方で、小説連載が三ヶ月近くお休みになってしまい、イラストの更新ばかりという日が続いてしまったり、
去年の週二回更新から週一回更新へ頻度が下がってしまったりと、反省点もいくつかありました。
……ご、ごめんなさいごめんなさい!
これからは小説連載が途切れないようにもっと計画的に執筆進めますので!
あと週一回更新の件は勘弁してください! 別館と同時に更新を進めていると、正直もう一回増やすのは今のスケジュールでは厳しいのです! 申し訳ございません!
本当、毎日更新されているサイトさんは凄いですよね~。とてもじゃないですが真似できません……尊敬しちゃいますよ。

 * * *

ところでこの「二周年」、美月@管理人にとっては感慨深い数字でもあります。
元々「バレー部部室」になる前は、beautifulmoonsroom系は旧「Beautiful Moon's Room」だった訳ですが、そちらを始めたのが今から大体四年前ですから、本館二周年というのは、BMRだった時代よりも「バレー部部室」だった時代の方が長くなったということなのです。
もう旧BMRよりも「バレー部部室」の方が長いのかぁ……という感じです。
まぁ、それは管理人だけが知っておけばよいことなのですが(笑)

こうして無事に二周年を迎えることができ、本当に感謝しております!
これからも三周年に向けて、小説・イラスト・四コマ漫画・その他色々、精力的に活動してまいります。たまには予告なしに数週間の更新停止など、今年の震災時のように不測の事態が訪れることもあるかと思いますが、温かく見守っていただけましたらそれ以上のことはございません。
これからも「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願いいたします!

web拍手にぱちぱち下さる方、メッセージを下さる方、コミックルーム投票で一票を投じてくださる方、
本当にありがとうございます! 物凄く嬉しいし、励みになっています!
皆様からいただくこれらの応援が何よりもの宝物です。心よりお礼申し上げます。


 * * *

……ところで、entranceに飾った二周年記念のイラストについてですが、
基本的にノーコメントです(笑)
言いたいことはないっ!
アレじゃムツが主役みたいじゃん、とか、健全サイトなのに上半身ヌードかよ! とか突っ込みは色々とナシの方向でよろしくお願いいたします←←←


それと、今日本館に更新した内容の中に、以前から予告していたイラストのメイキングがありますが、こちらからもリンクを繋いでおきますね!
画像のサイズが非常に大きいですので、閲覧の際はお気をつけくださいませ。

イラストメイキング … 新窓開きます。メイキングのトップページです。



それではっ、二周年ありがとうございます!
喜びの中から美月でしたっ。


15:14  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/290-648ed51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
