*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

体育館裏 更新情報10/28


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


10/28


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の5を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

乗り切ったっ! 大変だったこの一週間頑張って乗り切ったよお母さん! 美月です。
久々にハードな日々でした。土曜日、本来休日のはずを学校だったのに始まり、火曜日は時間割の関係で六時過ぎまで学校、水曜日はサークルでやっぱり六時過ぎまで、昨日は教職課程ガイダンスで七時近くまで……今日やっとこさ午後にのんびりすることが出来、何をしたかというと、昼寝です(笑)
せっかくのフリーな午後だから、別館の次の小説を進めたりしたかったんですが、疲れには抗えませんでしたとさっ☆←

そんなこんなで「ドラマティック」、第五回を公開ですっ。
少ーしずつ、少ーしずつ、話が動き始めます。本当に少しずつですけどね(笑)
多分次回とその次くらいが、序盤の一番の山場になると思いますので、よろしくお付き合いくださいませ!
創作♂専科さまにお世話になるようになってから、カウンターの回りが物凄くよくなって、登録された初日なんか初めて一日でカウンターが三桁回ったりもし、物凄く嬉しいです!
週に一回と更新の頻度はそこまで多くないですが、頑張って連載続けていきますねっ。


それと、
ようやくのこと、「キミダケ」「キミシカ」の要彰のイラストを更新できる目処が立ちましたー!
線画が完成しているので、ぼちぼち塗って、十一月の終わりにはお目にかけられたらと思いますっ。実はもう一枚、アキちゃんのソロもありますので、そちらもまたぼちぼちと。
もう小説・イラストサイトだって言っている割にイラストの割合が物凄く低くて……本館とはえらい違いですよね(笑)
もちろん本館も別館と同じで小説メインですが、それでも割とイラストがありますので。
いや、僕の場合、小説一作品仕上げる手間とイラスト一枚にかける手間とでは、圧倒的にまだイラストの方がかかるものでして! イラストオンリーや漫画で活動されているサイト様は凄いなーと思いながら、暇さえあれば巡らせていただいております。
うーん、でもよそのお宅を回っている暇があったら、もうちょっと真剣に新作進めた方がいいかなぁ……でもお気に入りのサイト様めぐりをして萌えを補充しないとモチベーションが下がるし……


独り言色々、美月でした!
CLAPに拍手をぱちぱちくださっている皆様、ありがとうございます! 励みになります!


17:10  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/289-7a67c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
