*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

体育館裏 更新情報10/21


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


10/21


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の4を更新いたしました。
また、BL系のサーチさまに登録をさせていただきました。「創作♂専科」さまにお世話になります。トップページにリンクバナーを設置いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

最近だんだんと更新の時間帯が遅くなっていますね、春から夏にかけてはちゃんと昼間に更新できていたのになぁ……美月です。
別に夕方更新だろうが夜更新だろうが差は大していないんでしょうけどね。ですが、やはり昼の早い内に更新した方が、その更新日の残り時間が長い分得なような気がしてしまうのです。
何だかんだで更新はするけどね!

「ドラマティック」第四回を公開です。やっとこさ隼人がちゃんと出てきます(笑)
いや、第二回でもちゃんと出ていましたが。まぁ、アレは顔見せ程度なのでね、ちゃんとストーリーに食い込んでくるのは今回からということになりますな。
「キミダケ」「キミシカ」が、恐ろしくなるくらい攻めの要一くんが出てこないお話になってしまったので、反省として「ドラマティック」ではちゃんと攻めがストーリーの主軸になるお話に仕立てた……仕立てたつもりです←
それでもやっぱり、話の主導権はメインカプではない第三者が握ってるようなことになっちゃったんですけどね! おっと、これ以上はネタバレですか(笑)
まだ大きくは動き出しませんが、徐々に徐々にということで、今回もお付き合い願います。

新たにサーチ様にも参加させていただきました! 今回は創作♂専科さまにお世話になります。他にも登録させていただこうか検討したサーチ様は数あるんですが、オリジナル一本に絞ってあるサーチ様の方がいいな、と思って今回申請をさせていただきました~。
申請を受理していただけたからには、よりしゃきっとして更新に励んでいかねばなりませんね。頑張りますよ!

 * * *

それで!
それでですよ、奥さん!(誰)

別館のLINKページにbookmarkさせていただいている、私の大・大・大好きな「36.8℃」の茶山梅子さんがっ、当サイトを相互リンクしてくださいました……!
あーもう感激ですっ! 物凄く嬉しいです!
何せ別館で本格的にBL小説を手懸けようという一番のきっかけであるサイト様なので、嬉しいと同時に緊張もしております(笑)
初めて書いた練習作であるにも関わらず、「キミダケ」「キミシカ」をサイトの第一号作品に持ってきたのは、36.8℃で一番最初に読んだ作品が幼馴染モノの「君と僕」だったからなんですよ~。「やっぱり同じように幼馴染モノから始めたい!」と思ったもので。
好きというだけでなく、大尊敬です! 最強のバイブルですね。
なので、もうリンクしていただけて言葉にしがたいくらい嬉しいです……! 梅子さんありがとうございますっ!
皆様も是非、36.8℃、行ってみてください♪ もうとにかくいいです! ストーリーもキャラも心理描写も何もかもがいいです!
色んなカップリングがありどれもお勧めですが、ツンデレ受け好きなのでそれが特にうはうはです。僕的に(笑)


そんなこんなで、色々嬉しいこと多数! 本館でも友人からイラストプレゼントしてもらえて、本当に幸せいっぱいの美月でした!
……もう私、死んでもいい。(いい顔)


18:08  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/287-804eb333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
