*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

体育館裏 更新情報10/14


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


10/14


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の3を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

食欲の秋ですね、学校帰りにベッカーズの前を通りかかったら百円でセールしていたスティックアップルパイを購入して食べてしまいました、そんなことしているから太るんだ! 美月です。
去年までなら、「今年の夏も夏痩せしちゃったし多少太っても平気だよね!」となるんですが、今年は夏痩せしなかったので、同じペースで食べているとヤヴァイです。冬に向かってどんどん肥えていくよ、自分☆
でも、だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってくるこの時期だからこそ、食べ物が美味しいんですよね。夏場はあまり食べる気が起こらないチョコレートも美味しく感じられてくる季節ですし。
食べたいもの食べるよ! お金があるうちは!(笑)

っということで、「ドラマティックラピスラズリ」の3を公開ですっ。
短い上に特に大きなストーリーの流れはないんですが、まぁ、さらさらーっと読み流してください(笑)

ところで、バナーを変えてBL学園さまで更新報告をしたら、これまでの倍くらいお客様がいらしているのでちょっと驚いています。
確かに僕も前のよりかは今のバナーが好きですが……やっぱりバナーってサイトの顔、大切なんだなぁと思った次第です。今度からバナーも手抜きしないでちゃんと作ろう!(つまり前回のは手抜きだったということ←)

小説の他にイラストのジャンルにもご登録させていただいている別館@体育館裏ですが、ふと考えるとイラストはそこまで枚数ないですよね……もっと描きたい気持ちはあるけれど、技術も時間も追いつかないです(汗)
それでもぼちぼち増やしていきたいですね。特に要彰! 小説の連載中にもっと描いてあげたかったんですが、要一くんとアキちゃんはうちの子面子で描きにくいキャラトップ1,2なものですから、どうにも描く気が起こらず。ご、ごめんね要一くん! アキちゃん! 別に君達のことが嫌いという訳じゃないんだよ!

それに比べると、今連載中の小説で主役を張っている理音と隼人は割かし描きやすい子達なので、少しずつイラストにしていきたいです(笑)
小説の番外編も描きたいな!

というやる気を促進させる材料の一つが、皆様からいただく拍手です。
CLAPにぱちぱち送信してくださっている方、どうもありがとうございます! いつも大変励みになっておりますっ。

体育館裏は今日も少しずつパワーアップしていますので、応援よろしくお願いしますー。
美月でした!


17:21  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/285-cec5eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
