*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

バレー部部室 更新情報10/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


10/13


本日、小説「イスペシャルサマー」の6を更新いたしました。
また、サイト内のデザインを変更いたしました。

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

今週火曜日に久しぶりに体育をやったら、その日いっぱいはなんともなかったのに翌日から今日にかけて激しく筋肉痛だと……? 疲労が翌日以降に来るって老化している証拠って言いますけど、ひょっとして私オバサンになってる? 美月です。
老けているのは性格だけでいいのに……!
とか言いつつ、最近は昔ほど「あー、自分年齢の割に精神面老成してんなー」って思うことがなくなりました。割と精神と実年齢が一致してきたのかなーなんて思います。あとは……あとは外見だね! 外見が年相応になってくれればいいな! とにかく未だに小学生か中学生かで迷われるのは何とかしたいね!

高校生だという選択肢が相手側になかったことに、この夏泣きました。
……君は小学生にしては少々豊か過ぎるきらいのあるこの皆目麗しいビキニのボディラインが目に入らないのか。←

 * * *

つまらんお話はこのくらいにして、今日の更新について簡単に!
サイトのデザイン変えました。っていっても、そこまでがらりと変わった訳じゃないですがね。小説のテーブルが上に来るように、今までセンターで一列だったテーブルを左右二列に変えてみました。
もし見にくいよ、最小化した時に横スクロールせずに済んだ前のデザインの方がいいな、という方がいらっしゃいましたら、よろしければweb拍手かメールにメッセージをくださいね。前の方がよかったとおっしゃる方が多いようでしたら、元に戻そうかと思いますので。
……いや、僕自身新しいデザイン、まだ何となく落ち着かないんですよ。数ヶ月すれば慣れるんでしょうけどね。
だからご指摘がなくてもひょっとしたら戻すかも知れません~


この他にもサイト関連でしたいことは結構あります。
今のところ考えているのは、今月末、二周年を迎えた際にentranceを記念絵で飾るデザインに変えたいな、というのです。去年、一周年の時も記念絵をentranceに飾りましたけれど、今年はもっと大きくてちゃんとしたイラストを描いたので、それでばーん! と豪快にいきたいなぁ、なんて。
扉ページを飾っているのがいつまでもあのflashっていうのも何だし、新しいトップflashも作りたいですねぇ。

それを言っちゃうと、web拍手のお礼絵もそろそろ変更したいですし、今月末にトップ絵をミキの誕生日仕様にしたいですし、いつかキャラ人気投票とかやってみたいですし、ああ「バレー部部室クイズ」みたいなのもやってみたいなぁ、なんて夢だけは本当に膨らみっぱなしです。
お礼絵とトップ絵は今すぐにでもやれるとして、残りの二つはまだ先のことになりそうですかね。キャラ投票も部室クイズも、ある程度お客様がいらっしゃらないと企画として激しょぼいですから(笑)
具体的な目標としては……そうだなぁ。一日平均二十件のご訪問があるようになった時か、5000hit超えか、ないしサイト五周年記念か、ですかね。
……5000hitか。遠っ!(笑)


でも、一年前に比べると遥かにカウンターの回りがよくなっているので、本当の本当に嬉しいです!
ご訪問くださっている皆様、お付き合いいただきありがとうございます♪ これからもよろしければちょくちょく遊びにきてくださいね~。


という訳で、いつ実現するんだかわからない夢を語るだけは語るよ!
語るだけはタダだからね、なんてせっこく生きている美月でしたっ。


18:20  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/284-4c84415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
