*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

体育館裏 更新情報10/07


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


10/07


本日、
・新連載小説「ドラマティックラピスラズリ」の1,2を更新いたしました。
・「ドラマティックラピスラズリ」のイラストを1点更新いたしました。

この他、サイトバナーの変更をいたしました。
本日より小説の新連載を始めます! 全十七回予定ですので、よろしくお付き合いくださいませ。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

♪あた~らし~い~あ~きがっきたっ、しん~れん~さ~い~だっ♪ どうも、いきなりラジオ体操の歌の替え歌からスタートです鬱陶しいですねわっはっは美月です。
つーこって新連載です(どーゆーこって?)
「ドラマティックラピスラズリ」、一応溺愛尽くし攻め×小悪魔誘い受け……の、はずです。いや、攻めが溺愛で尽くしだっていうのは合ってると思うんですが、受けが小悪魔かっていうとちょっと違うような気もするので、まぁ、単に誘い受けだと思っていただければ……←
そうだね、「キミシカ」と同じように番外編で小悪魔要素を書けばいいんだよね!(最低)

「キミダケ」「キミシカ」よりかは遥かにちゃんとBLっぽいと思うので、どうぞお付き合いください!(笑)

ただ、ですねぇ。
もう何回もこの話をしているような気がするんですが、……今回のカプ、本館の方でサブキャラの頂点にいるような二人ですので。(爆)
理音は何回か出てきているから大丈夫かと思うんですが、隼人が一回しか出てきていない上に全くレギュラーメンバーとして現在カウントされていないので、本館からお越しくださった方にはかなりの高確率で「……誰?」ってことになるんじゃないかと戦々恐々としております。
まずこの子らカップリング要素あったの!? って話ですよね。えぇ、作者である僕自身もそう思っています。
でもですね、ぶっちゃけいうと、この「ドラマティックラピスラズリ」というお話、「キミダケ」「キミシカ」の要彰とは全く違う風に作られたお話でして……。

というのも。
……笑わないでくださいよ?




……隼人と理音がラブラブやってる夢を見たんです。





…………だから言ったでしょ!? 笑 わ な い で っ て ! !


ええ、夢に見たカップリングを目覚めて数十分、うんうん考えていたら「書けるんじゃね? いけるんじゃね、この二人?」となって、書かれたのが「ドラマティックラピスラズリ」なんです!
要一くんとアキちゃんが、幼馴染設定を作った時に同時にカップリングを考えたという、アイデアを練った末のカップリングなのとは対照的に、すっげぇ偶然にカップリングが組まれた二人なんですね、隼人と理音は。
とはいったものの、そんな上手い話があるわけがないので、ひょっとすると夢というよりかは眠りが浅い時に「小説のネタ……ネタ……」と考えていただけかもしれないんですが、とにかくそんないきさつでカップル要素が成立した二人なんです。
演劇部と合唱部、なんて文化部連合の二人だしね!
ムツを取り合いした名高き文化部の学年代表&テナーパートリーダーですからね!
結構安直なカップリングですが!

……ちなみに、夢の中の二人はいきなり最初から十八禁でした。←←←


ということで、本館で繰り広げられているバレー部のお話とはちょっと離れたところで展開されるストーリーとなっております。
お楽しみいただければ幸いです。


 * * *

ところで、この小説を書き上げた後「……本館で隼人一回しか登場していないのに、これを別館で連載していいのか……平気か……」という至極当然の疑問にぶち当たりまして、結果、現在本館で連載中の「イスペシャルサマー」が終わった後の連載作品に、かなり強引に彼を登場させるに至りました。
なのでよろしければそちらもお楽しみに!

元々隼人は「LSSS」だけでなく、もっと本館の小説にちょくちょく出てもらう予定の御仁でしたしね。むしろこのタイミングでの再登場は本来遅すぎるくらいです(笑)
しかしマジな話、隼人がうちの子の中では一番僕と付き合いの長いオリキャラです。
小四くらいからだから、もうかれこれ八年は脳内での付き合いがあることに……っ!
なのでもうちょっと、別館のみならず本館でも隼人に活躍して欲しいな、と思う今日この頃。

美月でしたっ!
新連載よろしくお願いいたします! 拍手もいつもありがとうございます!


16:19  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/283-b418b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
