*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

バレー部部室 更新情報10/06


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


10/06


本日、小説「イスペシャルサマー」の5を更新いたしました。
また、
・部室内を整理いたしました。「ロッカーの中身」の下に「部室伝言板」を設置し、これまで「ロッカー」に入れてあったweb拍手・拍手御礼のコンテンツを移動、その他「ロッカー」「伝言板」共にコンテンツを増設いたしました。
・サイトバナーを変更いたしました。当サイトのバナーを直リンクをしてくださっているサイト様はバナーが変更になっていると思います。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

パソコンでイラストを描きすぎたせいか眼精疲労で約一年半ぶりに偏頭痛になって月曜日苦しんでいました美月です。
……最近すっかり頭が痛くならない体質になっていたので油断していました。高二の時まで頭痛が酷くて、一番酷い時は月に一回はダウンしているーなんて生活からは全く遠ざかっていたので、久々の痛みは半端なく耐えがたかったです(笑)
冗談でなく死ぬかと思った……。
必死になって学校から家まで帰ってきましたが、辿り着いた時にはヘロヘロでした。電車内では見ず知らずの優しいお姉さんに声をかけていただき、背中までさすって気を紛らわせていただくような始末……ううう。面目なかったです。
どうも最近急に涼しくなってきたので、身体がその変化についていけず、気温が下がった→血の巡りが悪くなった→そこに眼精疲労と肩こりが重なった→発症した、ということのようです。うむむ。
しばらくはパソコンでの作業は控えようかなー、と思いつつもサイトを更新する僕はとてもちゃっかりしていると思うんだよね!(いっそ爽やかに微笑)


そういえば、あまりの頭痛に眠っているのではなく意識がなくなっている合間に、ユキちゃんが誰か可愛らしい女の子に看病されて、額に氷枕を乗せられて「すまんなぁ……」って言っている夢を見ました。
弱ってるユキぴー可愛かった(はぁと)(鬼)
その謝る時の台詞が「ごめんな」とか「悪ぃな」とかじゃなくて「すまんなぁ」だっていうところに、物凄くリアリティを感じて目覚めてからときめきました(気持ち悪い)
ていうか頭痛にうなされている時に見る夢がそれって自分……。


ということで、「イスペシャルサマー」第五回です。
ここまで来て大体の方にお分かりいただけたのではないかと思いますが、この話、ヤマもオチもないです。
意味もあるかどうか不明です。
これぞ本当のヤマなし☆オチなし☆意味なし!!
すなわちやおい

つまらん冗談はさておきですねー。
小説の更新と同時に、少しだけ部室の中を弄りました。「部室伝言板」なるものを新設して、web拍手だとか拍手のお返事ページだとか、コミックルームの投票だとかお知らせページといった、お客様との交流関連ページをまとめて一つにしてみましたよーいかがでしょ?
新たに設置したコミックルーム投票、よろしければぽちっと投票してあげてくださいね!
web拍手にも最近ぽちぽちと拍手をいただけているようで、大変嬉しいです! これからも応援よろしくお願いいたしますっ。

ただ、「部室伝言板」を設置したことによって、小説のテーブルが少し下に下がってしまって読みづらくなってしまったので、近々もう少し部室の中を整理しようかな、とは思っています。
思いっきりデザインを変えてしまうような改装はしませんが(そんなんやる技術も時間もない・笑)、もう少し小説とイラストが見やすいようにテーブルの配置を変えようかな、なんて。
なので、来週辺りちょっと見た目が変わっていても驚かないであげてくださいね!
と、一応予告でした。


 * * *

最後に恒例……というほど恒例でもないけど落書きどぅーん!


むっちゃんをイケメン風に描いて玉砕してみた(ニコニコ風)


いつぞやブログで書いた、「イーゼルちゃんの文化祭に行ったらイーゼルちゃんのお祭り衣装が格好よすぎてちきしょう何この子マジイケメンそんな衣装のむっちゃん描きてぇぇぇぇぇっ!←←←」を、数週間かかってイラストにしてみましたの会です。
フルデジタル難しいです!
イーゼルちゃんの文化祭衣装の格好よさをあまり表現できず玉砕。
背景を葉っぱでごまかす辺りに僕の力量の限界が見えています。

ちなみにむっちゃんが食ってるモノは甘焼きです! ホットケーキをたこ焼き器で丸く焼いたものにフルーツやチョコ・クリームなどのトッピングをしていただくおやつなのですが、イーゼルちゃんのクラスの出し物がそれだったので今回ちょっくら描いてみました。


……何だか最近ムツ人気が結構凄いようなので驚いています。
やたらと「ムツが好き!」とおっしゃってくださる方が多いんですよね~。これからもこやつはたっぷり暴れますので、見捨てないで温かく見守ってやってくださいましたらば。


ではでは、こんなもんで! 美月でした!!

17:33  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/282-51981c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
