*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

体育館裏 更新情報09/30


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


09/30


本日、小説「キミシカミエナイ」番外編2の2を更新いたしました。
連載はこれにて完全完結となります!
これまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。次回更新から、「ドラマティックラピスラズリ」の連載を始めますので、そちらにもお付き合いいただけたら嬉しく思います。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

新学期が始まったと同時に全く創作活動をしなくなってしまいました、それでもお前自称☆創作オタクか? なんて近頃自分を疑っている美月です。
最近小説もイラストもろくに描いていないですね。あ、この前Cチームメンバーの学ランバージョンの線画は描いたかな……意外とうちの子ら、学ランも似合うじゃん☆ なんちゃって。相変わらずの親馬鹿万歳で申し訳ないんですけれども、ええと、京都タワーから落下土下座でお許しいただけませんか?(←京都タワーに大した意味はございません)

本日更新の別館も、それから昨日更新の本館も(そういえば昨日、更新情報に何の近況報告もせず申し訳ありませんでした。でもたまにはああいうのもいいでしょ?←)、まだまだ小説のストックに余裕があるので、そんなんでも大丈夫なのです。そんな風に余裕ぶっこいていると、本館「イスペシャル」連載スタート前のように三ヶ月くらいイラストでごまかす羽目になるんですけどね……トホホ。

今日は暑かったですけれど、最近随分と涼しくなってきましたね。秋到来です。僕の一番大好きな秋がやってきました! 芸術の秋と言いますし、今の気候がいい内にどんどん小説書いていきたいな、と野望だけは心の中に燃え滾っていますよ! いますとも!(暑苦しい)
というわけで、そろそろ別館の次の小説、続きを書き進めなきゃなぁ……まだムツがユキをトイレの個室に押し込んだところまでしか書いていないよ←←←

 * * *

そんな感じで、秋になってもグダグダなのは変わらない僕こと美月ですけれども、そんなことはさておき!


祝☆要彰完全完結!


番外編も含めて、これで本当に「キミダケ」「キミシカ」のシリーズは完結です。
お付き合いくださった皆様、もうなんとお礼を申し上げたらいいかっ……更新する度にカウンターが回るのが、本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。一体どの程度の方がリピーターとなってまたいらしてくださっているのかわからないのですが、そうして何度も拙宅に足を運んでくださっている皆様に、無事「キミシカ」番外編の最終回までをお届けすることができ、心の底からほっとしています(笑)
本当にありがとうございました。

……もっとも、要彰はいつか続編を書く気満々ですので、要一くんとアキちゃんの絡みを少しでもお気に召していただけたようでしたら、CLAPにでもぱちぱち入れてあげてくださいwww
ひょっとすると、次の連載「ドラマティックラピスラズリ」の次は、予定している睦雪じゃなくて要彰続編になるかもしれませんよ!(←言うだけは言う)


と、いうことで!

次回更新から「ドラマティックラピスラズリ」の連載をスタートいたしますっ。
多分「キミダケ」「キミシカ」よりかはBLっぽく、更にただの小説としても読み応えのあるものになっている……はずなので、えぇ、でも、まぁ、……あまり期待せずにお待ちいただければ……(チキン)
あくまで当社比なのでね!
本館の小説でも全く絡みがない二人の物語なので、本館ファンの方にはあまりお楽しみいただけないかとも思うのですが、精一杯やっているので、どうか見捨てないでいただければ幸いです。

本館・別館共にいつも拍手ありがとうございます!
たとえ押し間違えなのだとしても、嬉しいです!←


ではでは、また次回更新からもよろしくお願い申し上げますっ。
美月でした♪


17:55  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/281-ae697b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
