*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

体育館裏 更新情報09/23


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


09/23


本日、小説「キミシカミエナイ」番外編2の1を更新いたしました。



とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

台風が去ったと思ったらいきなり涼しくなって驚いちゃいますね、もう少し半袖を着ていたかったような気もするなぁ、なんて薄手のパーカー羽織った美月です。
夏もいい加減終わりということですよねー。もう少し半袖着ていたかったといいつつ、でも今年の夏は節電だ何だで大変でしたから、正直夏が終わって残念というよりはほっとしている感じの方が強いです。
僕は一年の内で秋と呼ばれる季節が一番好きだしね!(笑)
これからが僕にとってのハイシーズンです。


そんなこんなで、次回更新でいよいよ「キミシカ」番外編も含めて完全完結です!
その次の更新からは、ついに新連載「ドラマティックラピスラズリ」がスタートするんですよね、何だかドキドキですよ~。
もう半年以上要一くんとアキちゃんのお話を更新してきていて、ようやっと新カプ登場ということで、よろしくお付き合いいただけたらと思います!
連載スタートの時期が丁度、小説の中の季節と一致するので、雰囲気も抜群でお読みいただけるのではないかと……ないかと……お、思ってるだけですよ! えぇ、どうせ思ってるだけです!←
思うだけはタダだもんねっ!←←←

ではでは、あと一回、要一くんとアキちゃんにお付き合いくださいませー!
美月でしたっ。


16:02  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/279-c43dc654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
