*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

体育館裏 更新情報09/15


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


09/15


本日、小説「キミシカミエナイ」番外編1の4を更新いたしました。
番外編1の連載はこれにて完結です! 次回からは番外編2にお付き合いくださいませ。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

無駄に暑いですね、こうも暑いとなんだかやる気がしないなぁなんて駄目駄目まっしぐら☆猫まっしぐら☆の美月です。
これでも午前中と午後の少しで本館の新作を進めたんですけどね。これで別館の更新作業が終わったら今度は本館用イラストの塗りの続きをしようかなーなんて計画なんですが、まぁそう考えると見事に別館関連の作業をしていないという……。
別館は本館と違って長編小説ですから、一作品書き上げると三ヶ月くらいは余裕で更新が続けられてしまうので、あまり切羽詰まっていないというのが一番の原因ですね(笑)
これでもう少し涼しく、秋らしくなって人恋しい季節になってきたら、きっと別館の小説の執筆もはかどるんじゃないかなぁなんて期待は抱いていますが、何分学祭だの何だのと忙しくなってくる秋ですから、あまり期待はせずにお待ちいただければと思います。

要一くんとアキちゃんの絵とかね! 描きたいとは思ってるんですよ! 思ってるんだけどね、画力も余力もないのでね!←

そんなこんなで「キミシカ」番外編1は完結いたしました(強引)
次回から番外編2を二回更新したら、いよいよ新連載がスタートいたしますので、よろしくお付き合いくださいませ♪
番外編2の方は超健全、且つ少しシリアスなお話です。要一くんがたっぷり喋りますので楽しみな方、お楽しみに。

ではでは、今日はこの辺で。美月でした!!


16:06  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/277-2177e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
