*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

バレー部部室 更新情報09/14


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/14


本日、小説「イスペシャルサマー」の2を更新いたしました。
また、
・当サイトをサーチ様に新規登録させていただきました。「コミックルーム」さまにお世話になります。よろしくお願いいたします!
・「ロッカーの中身」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。本当にありがとうございます! 大変励みになっております、今後もよろしければ応援よろしくお願いいたします!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

夏休みの終盤、ラストスパートをかけるように遊びまくってきた美月です、お付き合いくださった皆様方どうもありがとう!


十日土曜日は高校の仲間達と体育祭後に食事に行ってきまして、久しぶりに会う二十七人くらいでわいわい楽しくやってまいりましたっ。
僕は高校時代、こういう打ち上げだの何だのと夜に集まる会には全く参加することができなかったので、こういったことに出かけるのは初めてだったのですが、今回ありがたくも化物仲間IとOが誘ってくれたもんですから! 熱心に誘ってくれればね、そりゃあ行くわよ! 行っちゃうわよ、美月さん!←
まぁ、熱心に誘ってくれたにも関わらずIの方が別用で来られなくなってしまったのは残念でしたが、その分僕のお相手はOが一人で担当することに……すまんねぇ、O。しかし要所要所で冷静な君がいてくれて助かった。そうでなかったら僕はあの大騒ぎな空間に留まり続けることは難しかったよ……参加表明当初はIと「いざとなったらエスケープしような」って話していたくらいだもの……←←←
とは言ったものの、誘ってくれた張本人のO以外にも、過去クラスで仲良くやってくれていた友達がいっぱい来ていたので、とても楽しく過ごすことができましたよ!
誘ってくれた二人に感謝です。良ければまた誘ってやってね。


んでもって翌日十一日は、いつもお世話になっとる「青空低空飛行」「永遠のトッカータ」のイーゼルちゃんの高校に、文化祭気分を味わいに行って参りました!
以前もここで書いたと思うんですが、僕はありとあらゆる学校行事の中で文化祭といわれる行事が一番好きなので、誘ってもらえてとても嬉しかったですっ。いや、去年も一昨年も誘ってくれたんだけどね……用事が入っていて行けなかったんだよね、本当にごめんね駄目な先輩で……orz
なんにせよ、三度目の正直ということでようやく今年、イーゼルちゃんのお誘いに応じることができました(笑)
前に会ったのがもう一年近く前ということで、思えば会うのはかなり久しぶりだったのですが、しかしあの子会う度に男前になっているってどういうことなの……! クラスの出し物のあの衣装似合いすぎでしょ……!
彼女、うちの子面子の中ではむっちゃんが一番好きだとおっしゃってくださったので、今度男前100%なイーゼルちゃんの文化祭バージョン衣装で落書きなんぞをしてみようかな、なんて思った次第です。まぁ、夏休みもそろそろ終わっちゃうし、あまり期待しないで待っていてね!←
文化祭のうまい食い物を食べて、思う存分イーゼルちゃんとおしゃべりです。
……会話の内容が結構ディープだったというのはここだけの秘密ですよ(コソッ
いやぁ楽しかった。どうもありがとうイーゼルちゃん。あ、今日時間割確定したんですけど、予定通り金曜日の午後は丸空きなので、受験向けのアレコレが忙しくなかったら遊びに呼んでやってね!(私信・笑)

 * * *

そんなこんなで遊んで回る前に、暇つぶしで描いたフルデジタルの落書きで本日〆にしたいと思いますっ。
落書きなユキちゃん!↓↓↓


笑顔のユキぴー。


珍しく笑顔のユキちゃんですどぅーん。
この子は本当に普段笑わない子なので、こうやってたまに見られる本当の笑顔の破壊力が抜群だという要らない設定があるのですが……この絵だとあんまり破壊力ないですね。えぇ、画力なくてすみません。あとまぁ、これ落書きなもんで……(言い訳)
多分むっちゃんの目には、ユキんこの笑顔はこのくらいキラキラに映っています←←
デジタルの線画はやっぱりまだ慣れませんなぁ。頑張りますがね。むぅ。
あっ、背景に使っているクローバーの素材はイラスト無料素材【イラストわんパグ】様からお借りいたしました。ありがとうございました!

置き逃げ万歳!
美月でしたっ。



12:34  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/276-440fed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
