*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

体育館裏 更新情報09/09


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


09/09


本日、小説「キミシカミエナイ」の番外編の1の3を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

シンプルイズ☆ベスト! 美月です。
すっごく一生懸命になって本館の新作を書いていたら更新がこんな時間になってしまい、そろそろ夕食なので必死こいてそれまでに更新作業を終わらせようとしています! 駄目な子!
なので、たまには長々語らずシンプルにいこうかな、なんて。

えーと、本日の更新内容について!
……愛の確認行為! 以上!(笑)

がっつりです。本編よりがっつりです。自分でも書きながら「こいつら中学生だよな……大丈夫か……」なんて思っていましたが、まぁ、作者が楽しいのでよしとします←
いいぞ要彰もっとやれ!←←←

それから、拍手にメッセージをありがとうございます! いやぁぁぁぁもう本当に嬉しいですよ! 嬉しいというよりありがたいです。はい、どうもありがとうございます、大切に拝読させていただきましたっ!
以下、追記でコメントにお返事をしますね。これからもよろしくお願いいたします、美月でした!


【More・・・】






クリック反転で読めます!

※以下お返事です!※


>Ter.様
再びのコメント本当に嬉しいです、ありがとうございます!
「キミシカミエナイ」本編と番外編にお付き合いくださったとのことで、もうそれだけでも何とお礼を申し上げたらいいものかわからないのに、こうしてメッセージまでいただけると大変励みになります。
本編14話、ケシカランくて本当にすいません(笑) そのようにいいぞもっとやれ!を続けていただけると、私としても凄くほっとします(笑々)
確かに、ふと冷静になって考えてみると中学生のクセに随分と大変なことをやらかしてくれちゃっていますよね~、Ter.さん鋭いです! 実は、趣味でこのカナとアキのお話を書き始めた時、管理人にも「こういうシーンは書いてしまっていいのかなぁ。年齢考えるとない方がいいような……」と迷いまして、それが現れた結果「キミダケ」の方ではその手のシーンが一切ないようなことになったのです。な、何か凄く裏話を書いてしまっている気がっ……あ、お付き合いいただけますでしょうか?(汗)
だけど、やはり思春期に入ればそれなりの知識もついて、機会があればそういった行動に走るという面は自分の中学生時代の同級生を思い返してもありましたし、「やっぱり想いが通じ合ってのシーンはほしい!」という私の実に勝手な考えから「キミシカ」で入れるに至っています(笑)
なので、そういった行為に及ばせるからには、それに充分な理由がついていた方がいいかな、とはずーっと思いながら番外編まで書き続けていました。本当、ここまで細かく拙作を分析いただけて、これほど嬉しいことはありません! むしろ作者である私よりもTer.さんの方が、よっぽどカナとアキのことをわかってくださっているんじゃないかなんて思う次第です。駄目作者でごめんなさい(笑)
こんなにも拙作を深く読んでいただけて、作者冥利に尽きるというものです! もうどうやってこの嬉しさをお伝えしたらいいものかっ……ボキャブラリーが貧困なのが凄く悔しいですorz

もともと本館の二次創作として執筆を始め、本館で中学生という設定をそのままスライドさせてしまっているため、今後も色々不自然な点やよく読みこまないとわかりづらいところなどが出てきてしまうと思うのですが、どうか寛大に見守っていただけましたら、これ以上嬉しいことはございませんっvvv
引き続き楽しみにしていただけるとのことで、今後もご期待に副えるよう精力的に活動してまいります!
これだけたくさんのご感想をいただけるととても嬉しいですので、もう長さなど気になさらず、何かお感じになったことがございましたら、これからもお声かけくださいね~。
こちらも長々と失礼いたしました! 聞いていただけるとついつい喋りたくなってしまいまして、ごめんなさい(笑)
この度は本当に拍手ありがとうございました!



※お返事ここまで!※


ありがとうございました。




19:45  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/275-3150d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
