*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

体育館裏 更新情報08/26


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/26


本日、小説「キミシカミエナイ」の番外編1の1を更新いたしました。
今回から数回、番外編を連載いたします。よろしければお付き合いくださいませ。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

いよいよ別館で番外編の連載スタートです、要一くんとアキちゃん思いっきりやっちゃって! 美月です。
ついに始まりました、「キミシカミエナイ」の番外編の更新です。番外1と2、あわせて全部で連載は六回となっていますので、よろしければどうぞお付き合いくださいませvvv
不健全編と健全編、どちらを1にして2にするかは結構迷ったんですが、書きあがった順ということで、不健全編が1となっております。「キミシカ」本編で足りなかったべーこんれたすな成分がガッツリ含まれている……といいなぁ……(願望)

それと、別館で拍手をぽちぽち下さっている方、本当にありがとうございます! 励みになっています! つ、ついでにメッセージかなんか匿名でも短くてもいいのでいただけるともっと喜んだりします……図々しくてすいませんっ。本当はカウンターが回っているだけで嬉しいですよ!(笑)
こんな辺境サイトにまで足を運んでくださっている訳ですから、これが嬉しくなくて何でしょうって。ねぇ。

さて、そんなこんなでいよいよ「キミシカ」番外編も始まったので、そろそろ「ドラマティック」の後の作品を書き進めなきゃなぁ、と思いつつ漢検の勉強をしている今日この頃です。
「ドラマティック」の次は、うちの真打である睦雪にしたいんですが、ちゃんと書きあがるかなぁ? 新しい作品を書き出した時はラストシーンまで辿り着けるかどうかどきどきですが、少しずつ執筆していきたいと思っています。
イラストも増やしたいですね!


とか言いつつ、今日はサイトに全く関連のないサークル用の原稿の二本目を書いていました。もっと時間かかるかな、と思っていたんですが案外あっさり書きあがったので、今日これからと明日以降で、本館・別館の作業をしたいなと考えています。
ついに八月も終わりが見えてきたねっ!
ラストスパートかけたいです。

ではではっ、美月でしたっ!


18:17  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/271-6e6da1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
