*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

バレー部部室 更新情報08/25


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/25


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

気がつけばもう八月も後半戦、いよいよ夏休みの終わりが近づいているだと……? 美月です。
来月の今頃は学校が始まっていますってさ。信じられませんね。一年中夏休みだったらいいのに←←←
そんなことよりも! 八月がそろそろ終わるということは、もう三ヶ月近くも本館はイラストのみの更新が続いてるってことですよねすげぇごめんなさいっ!orz
当初の予定だと八月の頭には新連載をスタートできていたはずなのに、一ヶ月も遅れてしまっています。もはやこのサイトが小説サイトだということが忘れ去られそうな勢い……いっそのことイラストサイトにしようとかそういう気は全くないですけどね。イラストは駄目駄目です、まだ小説の方が何とかなりますよ、えぇ、えぇ。

あっ、そんなこんなで、ようやくのこと本館の新作、草書が終わりましたぁぁぁっ!

長かったです、非常に長かった……草書が終わって保存してみて納得ですよ。テキストエディタサイズで120KBって、自分……!(汗)
ついに「スリーピング」の最長記録が塗り替えられる時がやってきました。あっはっは(笑ってごまかす)
原稿用紙換算で二百枚はあるので、もう短編小説とは言えませんね。長編とも呼べないですけど。とにかく草書終わってよかったです!
これから推敲をして、線画まで仕上がっている挿絵を塗ったら連載が始められるので、そうですね、九月最初の更新にはスタートできるといいなぁ!
長らくお待たせをしてしまって、楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありませんでした。……あ、大丈夫だよね、楽しみにしている人なんていないものね……しくしくしくしく……(涙)


それと!
新作の草書とほぼ時を同じくして、本館のキリ番1500hitのイラストも完成しましたわーぱちぱち!
流石は夏休み、999hitの時はリクエストをいただいてから消化するのに一ヶ月かかってしまいましたが、今回はまさか一週間……だと……?
仕上がりが早いからといって手は抜いていませんが、じゃあ高クオリティかっていうとそんなこともございませんので覚悟しておいてくださいね。一応僕の持つ全力スキルで仕上げましたけど……喜んでいただけるのかしら……はうぅ……。
とにもかくにも、もうothersイラストのストックはなくなったので(衝撃の事実)、次回はそのキリ番イラストを投下して一回お付き合い願おうと思っています!
楽しみな方、お楽しみに。


さて、最近本館の更新はイラストばっかりのライトな更新が多いから、ブログの方で少しへヴィにしようかな!
二週間前の旅行中に描いた落書きイラスト投下します。

落書きイケメントリオ。


はいどぅーん。
この前つばめちゃんからいただいたキリリクイラストのその後、みたいな感じで衝動に任せて描いたらこんな絵が完成しましたとさ!
左が要一くん、真ん中がつばめちゃんちの義治さん、右で義治さんに抱きついて要一くんを蹴っ飛ばしているのがムツ。
浴衣&甚平ですね。お祭に行って疲れてそのまま宿泊先の民宿の布団にダイブしちゃえばいいと思うんだ、この子達! イケメントリオの雑魚寝だぜハァハァ
しかしね、むっちゃんが自由奔放すぎると思うんだ、これ(笑)
義治さんに抱きつくっていうか、もはやのしかかってないですか……しかも腕を枕にしてもらっちゃってまぁ。これでイケメンじゃなかったら義治さんに殴られていますよ、ムツ。
んで、つばめちゃん曰く「女の子とイケメンには優しい」という義治さんでも、流石にこれは無意識下にイラッときていると思うんだよね……はははっ!(再び笑ってごまかす)
「チッ……全くしょうがねぇな……」と思ってとりあえず腕を伸ばしたら要一くんにぶつかりました的なノリでお願いします←
要一くんはある意味誰よりもゴーイングマイウェイな男だからね、こんなでも全く何も気にしていないと思いますよ! ムツに蹴りを入れられようが浴衣の袖を掴まれようがノーリアクションでしょうwww
むしろ寝ている間は何されようと気づかないのでは……。しかし眼鏡外してるとほとんど別人だな、要一くん。いや、眼鏡が本体ではないけれど、眼鏡ありきの要一くんってところはあると思うのでね。アレだ、「眼鏡が本体」はメグの専売特許ですので(メグに謝れ)
翌朝が楽しみだね。きっと浴衣と甚平がはだけているはず

本当は塗ってから上げようかと思ったんですが、線画のペン入れをしただけで気力が尽きました。駄目な子!
PNG形式で画質もいいし、画像クリックで原寸サイズ出ますので、心優しき方がいらしたら是非塗ってください(他力本願)
塗ってくださったらもれなく僕が喜びます!(いらない)


まだまだコラボ絵とか描きたいですね。やっぱり最終的に世界を救えるのは世の中全てのうちの子だと思うんだ!←←←
相変わらずのオリキャラ至上主義者ですいませんでした、美月でしたー!





15:34  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/270-d588de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
