*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

バレー部部室 更新情報08/19


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/19


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたコメントにお返事をしております! いつもありがとうございます、大変励みになっております。これからもたまにぱちぱちしてあげてくださいね~。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

もうそろそろ夏も終わるっていうのに、高校時代の友人・雨音ちゃんと久々に会って昨日桜木町のCollete Mareで夏服買っちまったぜちきしょう美月です。
……いやいや、この夏の目標でショーパンを一本買うっていうのが目標だったんですが、それをね、以前の夏バーゲンでは果たせていなかったので……という言い訳です。それに合いそうな可愛いタンクトップが安く出ていたので一緒に買ってしまったのは大きな誤算でしたが……。
まぁね、今年の残暑は厳しいっていうんで、十月くらいまではたっぷりまだ着るつもりでいます。
それよりも何よりも、久しぶりに雨音ちゃんと会って話せたのがすっごく楽しかったです! 今度近々一緒にカラオケに行くことになっているので、それも楽しみ。カラオケ久しぶりだしなぁ……多分高校卒業前に行って以来じゃないでしょうか。

それとそれと、嬉しかったことパート2!
先日本館は1500hitを達成いたしましたが、そのキリ番を今の学校で大変お世話になっているカル様に踏んでいただけました、リクエストどうもありがとうございますっ!
イラストか小説のいずれも女装ネタという、提供するこっち側もどきどきしちゃうリクをいただいたので、精一杯応えちゃいますよ~頑張りますね!
夏休み中には提供できるようにしたいと思うので、気長にお待ちくだされ(笑)


とまぁ、やることは色々あるのにここ数日はほとんどサイト関連の作業は何もしていませんでした馬鹿野郎自分っ!
サークルで出さなきゃいけない原稿を三日間くらいかけて書いていて、おかげさまでそれはちゃんと仕上がったんですが、それ以外の作業は滞ってしまっています。
うーむ……あっでもでも、本館の新作ですがあとちょっとで書き終わりそうですよ! や、サイズがね。テキストエディタサイズで既に110KB超えているので……道理でいつまで経っても書き上がらない訳ですよ……余裕で「ディアマイ」「グレフレ」超えちゃってるじゃないですか。
多分仕上がったら「スリーピング」くらいの長さになるんじゃないかと思います。いよいよ最長記録更新かもね!(いっそ爽やかに微笑)

他にもやることやりたいことは盛りだくさんです。
・本館の新作と共に更新するイラストの塗り
・来月一日のメグの誕生日向けトップ絵制作
・サークルの原稿もう一つ
・某サイトさんへプレゼントのイラストまだ塗ってねぇぇぇ!←
夏休み中に全部終わらせたいなぁ……!


んじゃま、早速キリ番イラストの線画でも描いてきましょうかね! 美月でしたっ。


17:40  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/268-98c21d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
