*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

体育館裏 更新情報08/13


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/13


本日、小説「キミシカミエナイ」の15を更新いたしました。
連載は次回で完結いたします。あと一話、よろしくお願いします!


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

昨日今日と父の実家に帰省してきました、昨日の夜は祖父の手料理を腹いっぱい食べさせてもらえたよ! 美味しかったけど夏太りが怖い美月です。
つけダレ・もみダレが祖父のオリジナルたる焼肉だったんですけどね、えぇ、最近あんまり肉は食べていなかったので(旅行中は魚が多かったです)、大変美味しくいただきました。美味しかったけどね……美味しかったんだけどね、ちょっと栄養価がありすぎたんじゃないかなぁ……(汗)
また美味しかったもんだから大量に食べてしまったのもあって、こりゃあ二、三キロの体重増は避けられないかと少々涙目です。
まぁ、経験からすると毎年夏は放っておけばやせるので、学校が始まる頃にはプラスマイナスのゼロになってると思うんですけどね。否、そうであって欲しい!
けれど、じゃあ痩せるために運動する気があるのかっていうと、ないです(爆)
僕のインドア具合を舐めるな!←←←

さて、そんなインドア趣味に支えられて(?)
ついに次回更新分で、別館の小説「キミシカミエナイ」は完結です! 次の16回目で、「キミミテ」「キミシカ」とかなり長かった要彰のお話にひとまずの終止符を打つのだと思うと、何だか感慨深いものがありますねー。しみじみ。
原稿用紙換算で五百枚くらいあるもんな、要彰の一連の話……。
これに加えて、本編完結後に番外編を更新するので、そうするとざっと六百枚くらいにはなるんじゃないかなぁと思いますね。一連の物語でこれだけの文量は、僕の中ではちょっとした記録です(笑)
次回改めて述べさせていただきますが、一足お先に感謝の言葉を!
お付き合いくださった皆様っ、本当にありがとうございました!
連載中ぽちぽちと拍手もいただけて、大変励みになりました。更新の間が開いてしまうことも多々あり、けれどそういった時もカウンターが回っていたりして、とても嬉しかったです! そういった応援がなければ、きっとここまで連載は続けてこられなかったと思うので(笑)
要彰はまだまだいくつかネタがあるので、ひょっとするとまたいつか続編や番外編をお目にかけることもあるかと思います。その時は是非、温かい目で見守ってやってくださいね~vvv

ではでは、シンプルにこんなもんで!
美月でしたっ。



15:01  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/267-3535c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
