*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

バレー部部室 更新情報08/11


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/11


本日、
・「イラスト」の「頂き物&合作」に、頂き物のイラストを1点更新いたしました!
 いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様からいただいたキリリク絵です! ありがとうございます!
・トップ絵を新しくいたしました。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」で、web拍手にいただいたメッセージにお返事をいたしました。いつも拍手&メッセージありがとうございます、大変励みになっております! 拍手だけでも嬉しいので、気が向いたらぱちぱちしてくださいね。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

月曜・火曜とまた今年も伊豆方面へ家族旅行に行ってきましたよ、二年ぶりに海で泳いできたけど日焼けしすぎて痛いよぉぉぉぉっクソがっ美月です。
ビキニの形にがっつり日焼けしました。いや、一番焼けやすい肩と背中と足の甲と顔は頑張って日焼け止めを塗りまくったので結構無事だったんですが、腕と胸元が……盲点でした。おかげで痛いの何のって。
まぁ、痛みは数日我慢すれば何とかなるのでまだ堪えられるんですが、問題はその後に焼けたところが黒くなることですね。もう我慢なりませんよ。それでなくても色白からは程遠いのに、せめて白めの肌を守りたかった……しくしくしくしく……。
多分十月くらいになるまで色抜けませんね、これは。色々ショックですが、海で泳いだのは久しぶりで楽しかったので良しとします。「海なう」ツイッターで呟けたし満足ですよ、基本www

満足といえば!
いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様から、素敵キリリク絵をいただいたので今日はそれを本館に飾らせていただきましたぁぁぁ!!
もうね、最高すぎるですよ、あれ、興奮しすぎて日本語がおかしい……どきどきがとまらないです。つばめちゃん、素敵なイラストを本当にどうもありがとうございます! 本当にいけめんこんびつらぁぁぁ///

そんなんですので、まだ本館の新作は書き上がっていませんごめんなさい!
イラストの更新で持ちこたえるのはあと二回くらいがせいぜいだと思うので、何とか頑張って来週までには仕上げたいなぁ。あくまで希望ですが……。
ってな訳で、旅行に行く前にちょっと描いた落書きをここに投下してごまかすよ!
先週本館で更新したキリリク絵のおまけ絵第二弾です。↓↓↓

本館のキリ番イラストのおまけ2。


クリックで原寸サイズ出ますよ~。
つばめちゃんちの結子ちゃんをお借りいたしました! キリ番イラストで描かせていただいた義治さんの相方的存在な委員長ちゃんですが、そんな感じで、うちからは要一くんの相方たるアキちゃんです。
キリ番に描いた二人は、性格に難アリってんじゃないですが、二人ともちょっとクセのあるキャラクターなので、きっとそんな二人が和気藹々とやっているところを見て、お互いの相方は何だかほっとしたんじゃないかなぁ、なんてことを考えつつ。
何かこうやって並べてみると、結子ちゃんとアキ、二人とも何だか保護者みたいですよね……ニヤニヤしちゃうなwww
結子ちゃんは一回描いてみたかった御仁なので、落書き状態ではありますがとりあえず描けて満足!
相変わらずデッサンはおかしいですが気にしないでください、いつものことなので(笑)

イケメンコンビがいちご牛乳回しのみでローテンションで盛り上がっている少し離れたところで、委員長ちゃんとアキちゃんが何かギクシャクやってるといいなぁと思うよ!←
「あ、二階堂君がお世話になっています……お、お茶でも頼みましょうか……?」
「あ、す、すんません、恐縮ですっ。おかまいなくっ。……こちらこそ要一が世話になってますっ」
IN海の家。
……完全に保護者の会話だな……そんで、撮影中はお互い会話の内容に困っていればいいと思う! 特にね、アキちゃんは生粋っていうか典型的な男子校生だから、女の子と話すのがさほど得意じゃないと思うんだよね! 結子ちゃんみたいな可愛い子と話すとあからさまにどもるタイプだと思うの……要一くんもさほど女の子が得意じゃないだろうけど、ひょっとするとアキはそれ以上かもなぁ、なんて。
いくら社交性のある結子ちゃんでも、ちょっと手に負えない感じで困ってるといいな!←←


何かもうやりたい放題やっちゃってごめんなさいね、つばめちゃん……だ、駄目だったら言ってね! すぐ引っさげますからっ!(必死)

実は旅行中に描いた落書きでも義治さんをお借りしてしまったので、今度またブログに投下するかもです。
いや……旅行の直前につばめちゃんからいただいたキリリク絵があまりにも嬉しすぎてね……しかもその後ツイッターでの会話でちょっとヒントを得ましてね、そんな絵を……。
気が向いたので今ペンを入れているんですが、塗りは根気がないので適当に色つける程度で終わるかも知れません←


これからもよそのうちの子をお借りしてやりたい放題する気満々です。
それが怖い方は予め言っておいた方がいいかも……はははははっ(笑ってごまかす)

美月でしたー。




10:54  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/266-7d352c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
